むくり。

一年振りのブログ更新。
書こうという、大きな理由はないけれど、小さな理由が重なって。

久しぶりに美術活動をしてます。capで、atとしての活動。映像を使ったインスタレーション。これはもう、表現が浅い浅い。まあ、別に、どこかへ売り込む気もないし、いいんですけどね。自分たちが、色々と考えるための展示になったし。

アップした画像は、3月に2kwさんに誘われてグループ展に参加する事になってて、DM用の絵を描いて、提出が遅れて、グループ展が流れてしまって、浮いてしまった絵です。ご迷惑をかけてしまった、、、。でも、替わりに、というか、5月末に個展がすることになったので、それはそれでいいか、とか。5/20-6/1で2kwの58のスペースで。


仕事は、なんとかat+は生き延びていて。四条烏丸あたりに、DUの上の階に部屋を借りていたのを、河原町御池のあたりのオフィステリアというビルにて、AQと共同オフィスを持つ事になって、その準備中で。まあ、他にも色々と、ヤラなくちゃいけない事も、やりたくない事も、やりたい事も多くて、一年前よりは楽しい生活になっているかな、と。
まあ、色々と変化がありそうな感じ。


久しぶりの更新はこんなもんで。