どうせ作るなら、もっとうまいもん作れ。

しまった!
さぼってたら、一週間!?早。
ところで、小林カツヨ氏は素晴らしいですな。
彼女の料理本は、かなりの確率で簡単でうまいとオモー
で。昨日エッセイCOOK本を購入して、バナナケーキを製作。
失敗しないケーキにバター入れ忘れて失敗しました(´▽`*)アハ♪


コンベックだからか、火が強くて焦げてしまったので、焼き時間短い。
200℃で40分って、高すぎじゃないでしょうか・・>小林さん
味は悪くないと思うが、焼きが甘い・・&バターないから固いんだあYO

↑このケーキまずそうな上に、何か、きたなっぽい(泣
つーわけで、当然悔しいので今日、再び挑戦!!

と思ったけど。
ち。父さん帰ってきたわ、ムリだ(ひどw
タイトルは、食べたあとの彼のセリフです。