青春って恥ずかしい(現役

やっと、友達と仲直り?しました。


ケンカの発端は、あたしのバナナケーキをまずいといったことですた(くだらないなあ
で、お互い15年に及ぶ今までの過去の不満についてメールで綴ってぶつけ合ってたんですが。理屈×理屈という最もあたしの苦手とする方法で(w


やはり、理屈に弱い私(飽きっぽい)が先にキレて。
冷戦状態宣言をしたものの、やはり(飽きた)こちらが根を上げて先に謝って。
そんで、あちらもようやく謝ってケンカ終了。
3日しか持たなかったYO あほか、あたし。
でも、とりあえず言いたいことちょっと言えたから、すっきりしたのは本当v


とりあえず、一生このままじゃなくてよかった。
一安心。


ていうか、いつも謝るのはあたしからなんだよねえ・・
キレるのはあたしだから当たり前なのか。


台風一過