mova新製品キター!!

 ま、待ってたよ!ムーバ!!


ついに
「ムーバ N506iSII」2006年3月10日に発売だー!

 涙。
 私は未だにカメラなし携帯を使っている。
買い換えのタイミングを逃してしまって、非常に困っていたのだ。
movaの電波が止まる前に最後の一台にしよう、と狙っていたN506iSが、フラットスピーカでダメダメっぽいし、あともう一回ぐらい新機種でるかな〜と待っているうちに店頭から、movaは続々と消え、既に買い換え不可能な状態に…。


 今使っている携帯、充電してもだんだん減りが早くなってきたし、も、もうダメだ。
FOMAにするしかないかも……と絶望感に打ちひしがれていたのだが!!


 神様ありがとう!Nさまありがとう!!(涙ちょちょぎれ)


 FOMAになんの恨みもないが、とにかくコミケ会場ではFOMAは通じないのよー。
ただそれだけなのよー。だから、もうFOMAにしちゃってもいいかなっと思った時期も確かにあったのよー。


ところが急に雪国転勤ですよ。



無理。





田舎や山間部では



FOMA無理。



 もう、今手持ちのmovaを使い続けるしか無くなっていたのよー。
本当に困っていたのヨー。助かった〜。

でも色がダークブルーとライトパープル?
本当はシルバーが欲しかった。つーか、パープル?パープルかよ?


たぶん近々、Pもでると思います。(P506iC IIになるのかな?)


 私はずーっとNっ子だったので、Nが使いやすいのですが、夫はP派。
しかし夫も前回、私と同じタイミングで携帯を買ってしまったので、夫の携帯も毎日充電しないと電池切れ切れ。Pが出るまで、がまんできないそうだ。


 同じ色を買ってしまうと取り違えたりしてしまうので、必然的に私がパープルになりそうだ…。パープルかよ〜。

実際見ると、いい感じなのかもしれん…。とにかく発売日が楽しみだな。


■ドコモ新商品のページ