2012年10月21日のツイート

BZS 121014 徳永千奈美・熊井友理奈

徳永「『Loving you too much』のMVの”Party Ver.”っていうのがアップされたそうです」
熊井「ほう(笑)。”Party Ver.”とは何ですか?(笑)」
徳永「私たちは知らないんですけど、台本にそう書いてあります(笑)」
熊井「あっ、アップされたんですね!(笑)」
徳永「あの、私たちこういうことが多々ありまして…。『BZS1422』の台本や握手会でのファンの人の言葉で初めて教えてもらうことが多いんですけど。ただ、私の予想では、タイ料理屋さんで料理を食べたりゲームをしたりしながら一回も曲を止めずに撮ったテイクがあったから、おそらくそれのことじゃないかなって」
熊井「それかぁ!でも、あれ結構フリーな感じだったよね?いつどこで自分が映ってるかもわかんない感じ」
徳永「そのときの料理が、トムヤムクンみたいなみんながよく知ってるようなタイ料理じゃなくて、見たこともないような料理もあったから、ちょっと食べるのに勇気がいった」

徳永「Berryz工房は曲が豊富なんで、ライブのセットリストに懐かしい曲が入ってると、(それの振り付けを覚え直すのに)リハーサルがすっごい長い時間取ってある。」
熊井「『小遣いUP大作戦』なんてメンバー全員では歌ったことないよね?」
徳永「ない。いつかやってみたいね。あと、20歳になったメンバーが半数以上いる今のBerrz工房で『図書室待機』みたいな学校モノの曲をやりたいなって思う」
熊井「あぁ〜、いいね」

 あえて学校モノの曲をやるっていうのはいいなぁ。熊井ちゃんも賛成してるし、たぶんももちも乗ってくれるだろうなー。このアイデアはイベントとかで使えそう。