Hatena::ブログ(Diary)

蒼蒼日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-02-02

中島早貴のキュートな時間 130126 ゲスト:小田さくら

| 12:07

小田「アニメのエンディングでガーディアンズ4MVを見て中島さんが気になって、プッチモニVで中島さんにオチました(笑)」

小田「中島さんのダンスも好きで、『Danceでバコーン!』のサビのアクセントのところが好きで、研修生で『Danceでバコーン!』を歌ったときには中島さんをお手本にしてた」

小田「℃-uteのダンスでは『Midnight Temptation』が好き。踊ってて楽しくないですか?髪を振り乱す感じとか」

中島「間奏のダンスとか結構速いよね?」

小田「すごい難しかったです(笑)。研修生は基本自分で振りを覚えていくんですよ」

中島「えっ、先生教えてくれないの?」

小田「確認程度で、場位置をつけたらもう踊って、出来てなかったら確認っていう感じです」

中島「まじか…! 厳しいね」

小田「だから覚えていくのがすごい必死で。憂鬱な思いでリハーサルに行ってたんですよ(笑)」

中島「いや、研修生すごいわ。尊敬します」

小田「研修生発表会のリハーサルのときに、会社のリハーサルスタジオの外に先輩がいると、わからないところを聞きに行ったりもしてました。あと『cha cha SING』を練習してたときは、先生が『「cha cha SING」連れてきた』ってベリーズさんを連れてきてくれて、教えてもらったりしてました」

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/robotkiss/20130202/1359774430