Hatena::ブログ(Diary)

適当日記と趣味のもの このページをアンテナに追加 RSSフィード

ライトノベル感想ではネタバレしないように注意してますが、アニメ感想ではネタバレ全開なのでご注意ください

2007-07-29 語りたいネタがあるんだ

ということで、数ヶ月ぶりに更新してみます。

ライトノベルは読んでるような読んでないような。

印象的なものは思い出してでも感想書きたいなあ、と思ってたり。

Sound Horizonの新譜は通常版と限定版を一枚ずつ買う予定。

ライブは大阪名古屋に参加。

ALI PROJECTは新譜購入だけでライブ参加予定はなし。

最近は妖精帝國みとせのりこにはまってます。

リリカルなのは新作は成長しちゃったので偏見的に見てません。

ロリってわけじゃないんですが、小さな女の子が魔法ぶっ放すのが楽しかったもんで。


と、こんな感じでヲタやってます。

[]Monster X

語りたかった事その1。

続きを読む

[]戦闘城塞マスラヲ〈Vol.2〉神々の分水嶺 (角川スニーカー文庫)角川スニーカー文庫 林トモアキ

語りたかったことその2.

封仙とBBBの次ぐらいに楽しみにしてる新刊です。

続きを読む

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 01:06
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://bPW8hfW.meshiuma.tsukimisou.net/

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/09 19:24
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://uSSy1Bh.fctwo.d-viking.jp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 05:15
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/lbyuUuq/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 06:06
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/Wx2s8By/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 06:26
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/1GfqvrM/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 04:39
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/BMOgEdJ/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 22:04
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/B0DWJlz/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 03:16
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/0B0wnkH/

まだ足りねーwwwwまだ足りねーwwww 2009/08/30 02:08
女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/E2LgUbv/

ぺっさるーぺっさるー 2009/09/03 04:08
女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

http://ameba.waoooon.net/dkXrkEj/

2007-04-11 雑誌について

すっかり感想が飛んでるけど、ノベルジャパンとドラゴンマガジンは買い続けてます。

前者は惰性で買ってるだけで1ページも読んでないけどさ。

渡辺まさき氏の連載が消えてから読むものがまったくありませぬ。

ドラマガスレイヤーズSPぐらいしか読んでないので感想は省略してます。

フルメタは連載終わったし、BBBは休載(?)だし、ろーぷれぐるぐるも謎の休載だし。

両方とも買わなくていいんじゃ、ってのは禁句ですよ。

もはやコレクター気分なもんで。


と、これだけだとアレなので前に買ったCDの感想でも書いてみる。

[]LIFE~祈り~(Rain Note)

Sound Horizonメンバーのあらまり嬢が参加するユニットのミニアルバム

ちょっと前に店に行ったらメッセージシート付いてたので買っちゃいました。

で、感想としては非常に物足りないといった感じが。

たしかにあらまり嬢のボーカルは綺麗でいいんですが、どうしても曲が普通すぎて・・・

語りも入ってたりしますが、いまいち存在意義がわからないし。

私はやっぱりRevo節に惚れ込んでるサンホラーだということを再確認しましたね。

2007-04-10 そして奇跡的に

二日続けて更新してみる。

こんなペースだと確実にバテるね。

具体的にいうと明日ぐらいには。

[]つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)富士見ファンタジア文庫 賀東招二

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)

ドラマガ購入組で既読なので、毎号の熱狂っぷりはこのあたりで。

非常に読みにくいですが。

とりあえず、一気に読むと非常にあっさり風味に感じたのが印象的ですね。

前作のOMFが一気に読むと熱く感じたのとは対照的に。

たぶんドラマガで毎月の引きやら溜めやらが強烈すぎたから、一気に読むとあっさりしてるように感じたのですかね。

それか、AS戦がまとめて読むと意外と少なかったりしたからとか。

それでも熱くて面白かったことには変わりないんですがね。

とくにやっぱり宗介とアルのコンビは最高ですわ。

あとがきでの賀東氏の「主人公は〜」って主張には諸手をあげて大賛成ですよ。

やっぱりお約束が分かってる作者っていいですなあ。

続きの展開がますます楽しみですよ。

2007-04-09 年度が変わってた

壮絶に放置かましました。

本業が多忙だったり、インフルさんで倒れてなかなか完治しなかったり、妙に慌しい日が続いてます。

とりあえず週1を目標に更新できるといいなあ、なんて書いてみる。

ライトノベルも若干は読んではいるのですが、感想がなかなか書けないのよね。


その他、ヲタ的近況としては、アニメが放置気味。

リリカルなのはが見たいのに、録画環境が死んでるもので見れていませんorz

音楽的にはALI PROJECTのベストがヘビーローテーション状態で、妖精帝國のベストをワクテカで待ってる状態。

Sound HorizonDVD上映会は最終日のみ参加予定。

ファンクラブ限定のお誕生日ライブは考え中です。

あと、お約束的にニコニコ動画にはまってます。

職人さんの作る電波動画とツッコミが面白すぎですよ。

[]クジラのソラ〈02〉 (富士見ファンタジア文庫)富士見ファンタジア文庫 瀬尾つかさ )

クジラのソラ〈02〉 (富士見ファンタジア文庫)

一巻の感想では「RTSをテーマにしたシチュエーション燃え小説」なんて書きましたが、さらにジャンルが変わって「退廃的なカオリがするSF小説」ぐらいになった気がしますね。

絶望に向かってるはずの少女たちが自分の世界観に入り込んじゃって戦ってる、ってな感じで、デビュー作の「琥珀の心臓」で感じたSFっぽい雰囲気が強くなったといいますか。

ストーリー的にどういうところに落とすのか、それが楽しみなところです。

この2巻単体で見ると、中盤までは展開が遅くてまどろっこしかったものの、中盤以降は打って変わって一気にストーリーが進んで楽しかったですね。

展開が早いながらも燃える場面はきっちりとあったし、「シチュエーション燃え小説」を期待していた自分としても満足ですよ。

2007-02-19 積みが増える一方

なんか最近は週一更新がデフォになってきてる気がする。

まあ日記なんだから適当に書くさ。

[]再始の女王―抗いし者たちの系譜 (富士見ファンタジア文庫)富士見ファンタジア文庫 三浦良

再始の女王―抗いし者たちの系譜 (富士見ファンタジア文庫)

元勇者が魔王になって皇帝となり、謀略で世界を統治する話の4巻。

この巻でストーリーが一区切りだそうだけど・・・三浦氏がこのまま消えてしまわないことを祷るばかりです。

富士見だと音信不通率が高い作風な気がするので。


と、話が脱線しかけたけど感想を一言でいうと

「サラ様 かっこええええええええええ」

謀略を駆使する黒いサラ様ももちろんカッコいいんだけど、今回はなんといっても序盤の戦闘シーンがカッコよすぎ。

ただ殴りあうだけじゃなくて、駆け引きの奥が深いのがたまらんです。

あとカッコいいといえば、ハチドリこと将軍のウィチィロボトリ。

可愛い見た目なのに行動が熱いっていうギャップが好きですよ。

それから、ストーリーについてはまあまあだったかな。

スポットが当たるテーマについて関心がなかったというか、話の中心にしては設定がイマイチだったというか。

個人的にはちょっとラストも消化不良気味だったかなあ。

アニマライト 高橋アニマライト 高橋 2007/03/23 18:46  はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「適当日記と趣味のもの」を訪問し、ライトノベルのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 レビューも読み易く書かれていて、とても面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=328

 現在、当サイトでは取り扱い作品数785、検索可能レビュー数は31269、定期巡回サイト数は562です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA−LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

robustyrobusty 2007/04/09 22:30 はじめまして。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
相互リンクの件について了解いたしました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

669669 2008/12/09 06:32 QKvJ88 <a href="http://yaoslisslxvu.com/">yaoslisslxvu</a>, [url=http://kzgsicbexndh.com/]kzgsicbexndh[/url], [link=http://wzgwhamyiulc.com/]wzgwhamyiulc[/link], http://nnxzaitpgiih.com/