Hatena::ブログ(Diary)

あてブ

2016-06-28

【bodai@和歌山・那智勝浦】マグロとアボカドのポケ

那智勝浦に素泊まりをして、夜ごはんを食べにいきました。ボダイ-bodai-さんです。web検索と直感を駆使して事前に選択(予約しました)

予想以上の素敵な店構え!!これは期待ふくらむわ〜と、おじゃまさせていただく。
f:id:rocca-sake:20160625185120j:image:medium
子供連れの対応も慣れてらっしゃる感じ。

f:id:rocca-sake:20160625190750j:image:w600
狙ってた中トロフライ。おいしい。きれい。

f:id:rocca-sake:20160625191251j:image:w360
全部和歌山産のお野菜。コーンの『未来』のかき揚げも美味しかった。

f:id:rocca-sake:20160625195231j:image:w360
ポケもしくはポキ。Poke.
アボカドが大変美味で、マグロがもちろん美味しくって地場産。
こんなに丁寧な味のポキは食べたことがない。出汁も隠し味。

太平洋は新宮の尾崎酒造のお酒。
ここから私の熊野様への興味が始まりました。(酒からかーい的な)

f:id:rocca-sake:20160625193147j:image:w360
かつおのわたのバター。とまらないわ〜たまらんわ〜

今日はオオトロの渓流で、がんばったらしいので
ダイオウグソクムシにもデザートがついたのでした。めでたしめでたし。

こちらは、また行くよ!
お味はもちろん、サービスもお値段も大満足でございました。
ごちそうさまでした、ありがとうございましたm(__)m

勝浦の朝市の愉しみも覚えたのでした。
---------

超ひさしぶりなので、軽めに更新です。二年経つのかぁ。

…実ははてブ、有料プランをやめようかな、と思って覗いたら、記事を更新することにw
まだしばらく有料期間が残っているなあと思って、書いています。ミイラ取りがミイラになる的な流れw

やるのであれば、
以前のしばりである『画像は一眼で撮る』とか、辞めにしようと思って、ちょっと意にそぐわないデキの
スマートフォン画像も載っけてみる。

なんだ、全然いいじゃないって。

何事も気楽にね♪



ロッカルーム。http://rocca-room.com/
UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2016 CANCER-

7月に向けてタロットで占ってみませんか。蟹座の季節は新たな活動へとつながっていきます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rocca-sake/20160628/1467072896