結構いいかも?

昨日までの音


昨日まで憶えてた言葉
今はもう記憶にない
すごくいい言葉って事は分かってるんだけど


準備に時間がかかる僕
何もいい事はないんだ
また多分明日も遅刻するんだろうな


窓には曇り空
ちっとも珍しくないよ
僕の心の天気は雨じゃない事以外はまだ何も分かってないんだ



二階から木の種をまくよ
微妙に寒い日の話だ
帰り道の雪ほど嫌なものはない
また今度会いたいね
また今度。手を振ってさよなら


ほらまただよ。気分はどうだい?
ほらまだだよ。ピストルの音


時間がもったいなかった昨日
今日考えれば、実は必要な時間だったんだ
足並みは揃えない


窓には曇り空
ちっとも珍しくないよ
僕の心の天気は雨じゃない事以外はまだ何も分かってないんだ



二階から木の実を投げるよ
タツで寝た日の話だ
ネコの鳴き声ほど安らぐものはない
また今度会いたいね
また今度。手を振ってさよなら