朝カフェ

rock_azure2018-11-06

先日会った人が、フリーランス的な働き方をするにも、自宅では仕事モードになりにくいからカフェを利用していると言っていた。
わたしも、そういうタイプ。
自宅ではスイッチが入りにくい。
くつろぎモードだから。


以前より時間ができたはずなのに、全然やる気になれなくて、ちょっと方法を考えないとなー、と思っていたところだったので、わたしもカフェに行くことに。


今日は遅番で1時間遅い出勤なんだけど、早番と同じ時間に出て、まだ2回目の星乃珈琲へ。
狙っていたモーニングメニューが無事に存在し、朝からテンション上がっちゃう。
プラス80円でピザトーストが食べられるなんて。
素敵すぎる。


ということで、どっちかというとモーニングセットがメインみたいになっちゃった。


明日も遅番だから、もっと早く行って、ゆっくりしよう。
ビバ、朝カフェ!