Hatena::ブログ(Diary)

Gold Soundz Blog このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2012年以降の記事はこちら→ http://rocknroller.hatenablog.com/

2007/12/24

年賀状をつくりました

3連休だったこともあって、今日ようやく年賀状を完成させました。

しかも今年は今まで使ってたプリンタが壊れてしまって、プリンタをキヤノンPIXUS iP4500ってのに買い替えです。

キヤノン PIXUS iP4500

キヤノン PIXUS iP4500

最近のプリンタは綺麗ですね。両面とかもできて便利。

今回の年賀状作るにあたって参考にさせて頂いたサイト。

アバウトフォント|フリーフォント|FONTダウンロードリンク集

screenshot


DesignWalker | ロサンゼルスで働くウェブデザイナーの日記。

screenshot


POP*POP | 世界のおもしろニュースをクオリティ重視で!

screenshot

JetPopperJetPopper 2007/12/31 15:22 使い心地はどう?
俺はEPSONプリンタなんで買い替えの参考に。

rock_n_rollerrock_n_roller 2008/01/01 10:47 >JetPopper
まいど。いやスゴいよ。最近のインクジェットプリンタは。設定とかも簡単やし。俺もエプソンからの買い替えでしたが発色はキヤノンの方がいい?いや、でも解らんやっぱり。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rock_n_roller/20071224/1198509922
Connection: close