Hatena::ブログ(Diary)

Gold Soundz Blog このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2012年以降の記事はこちら→ http://rocknroller.hatenablog.com/

2008/02/07

infinite loop / alice with headphones

GarageBand Users Clubで知ったkuroさんのバンド、キャット・オー・ナイン・テイルズ。


初めてinfinite loopを聴いたときは本当ビビりました。マイブラとかパステルズとか、あとヨ・ラ・テンゴとか好きな人にもぜひ聴いてほしいんですが、独特の浮遊感にウィスパーヴォイスの日本語詞が絶妙。音作りも最高。


早く次の作品が聴きたいです。


MySpace

http://www.myspace.com/tailsunion


オフィシャルサイト

http://homepage3.nifty.com/nine-tails/TailsWeb/Welcome.html


ブログ

http://tails-union.seesaa.net/

kurokuro 2008/02/08 10:59 うわー、ありがとうございます。とっても嬉しいです。なんかモチベーション上がるなあ。
いくつか同時進行で作業はしてるんですけどね。なかなか進みません…。でも、頑張りますよ!
マイブラもパステルズはもう大ファンですし、ヨ・ラ・テンゴもかなり好きですよー。

rock_n_rollerrock_n_roller 2008/02/09 11:53 そうそうテイルズ、ヨ・ラ・テンゴもあるよなあ、ってこないだ思ったんですよ。
次の作品もホントに楽しみにしてますが、みなさんのペースでがんばってください(笑)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rock_n_roller/20080207/1202400749