rocketdolphinの日記

この日記のはてなブックマーク数

2012-01-21

[]仲間由紀恵、中学時代付き合っている彼氏いた!

コメディエンヌとして定評がある女優の仲間由紀恵が中学生のとき、既に彼氏と付き合っていたことが2012/1/20放送のテレビ番組で判明した。

1/20放送のTBS「ぴったんこカン・カン」は、ゲストの仲間由紀恵が沖縄へ帰郷する回。母校である浦添市立神森中学校に立ち寄った際、仲間の卒業アルバムと卒業文集が披露された。当時からローカルタレントとして活躍していた仲間由紀恵、卒業写真はダントツでかわいい。

f:id:rocketdolphin:20120121120453j:image

卒業文集の仲間由紀恵のページには自己紹介的な質問コーナーがあったのだが、「彼氏いる?」という項目に「Yes」と書かれていた。なんと処女&レズ疑惑で有名な仲間由紀恵が中学生で男と付き合っていたというのだ。

文集には、クラスメイトランキングも書かれていたのだが、「彼女にしたい人ランキング」ではベスト3に仲間は入らず、「クラスのアイドルランキング」では2位、「縁の下の力持ちランキング」では1位に入っている。このことから、仲間はクラスのアイドルで中心的存在ではあるが、既に彼氏がいるので彼女にはできない存在だったことが分かる。クラス内に仲間が付き合っていることが知れ渡っているということは、仲間の彼氏もクラスメイトである可能性が出てくる。当時仲間と付き合っていた彼氏は、「おれ中学のとき由紀恵と付き合ってたんだぜ〜」と今どこかで自慢しているのだろうか。

2006年のダウンタウンDXで処女を公言したという仲間だが、これが真実かどうかも気になるところだ。今まで男っ気がなさそうだったからこの話も間に受けられていたが、中学生で彼氏持ちだったと聞くと話は異なる。特に沖縄のセックス経験の年齢は早いと聞く。番組での発言もテレビ的なつくり話の公算が大きくなる。

仲間の処女喪失はいつか、気になるところだ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rocketdolphin/20120121/p1