Hatena::ブログ(Diary)

rockheart1226の日記

2007-08-25 ひさびさのリネ

夜なんとなく時間があったからネカフェへ(´∀`)

やはり関東と違って値段が微妙に高いのね!

3時間でドリンクバーつけて1300円くらい。

一週間振りくらいにINしたのだけれども知り合いもクラン員も少なかった(;´Д`)

とくに狩りにいくでもなく、露店放置してグラップラーバキを1巻から読んでた。

ふとチャットログを見るとこの前INした時に全財産1,5m全てを使って出来た7ESが1,1mで売れ☆

速攻で商店を止め、6ESを3個とN-zelを3枚買い勝負!

結果は勿論全部燃え!所持金1,15m→401k!

マジクロでもやるかーと思いぶらぶらしてると6BOEを発見。

ZEL買う金なかったから、倉庫にあったDaiを売ってと・・おりゃ!


6ブレスオブエルムが一瞬銀色に光ますた〜!

多分2mくらいで売れるだろうから、前回から+500kの黒字ねー!

あーくあーく 2007/08/26 04:05 結果よければ全て良し!w
試験もガンバ〜d(*’ω’)人(’ω’*)b

rockheart1226rockheart1226 2007/08/26 13:05 勝負師伝説岩 続編乞ご期待

あーくあーく 2007/09/29 00:51 最近全然見ないけど、リネやってるー?

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 13:06
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://Pq5w4qR.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 17:19
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/mpQSVBY/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 22:19
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/YYNtLqy/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 23:39
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xVYcYTb/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 19:59
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/ulpofWQ/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 08:26
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/84FzpiY/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 20:30
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/9jKXyVH/

オモチャ最高ー!オモチャ最高ー! 2009/08/30 09:35
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/LFt3Gog/

びーちくだっしゅびーちくだっしゅ 2009/09/03 14:47
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/pMvhVeV/

2007-07-25 ネカフェ

今日は最果てへ行くパスをゲットするべくネカフェへ・・・。

卒研が終わってから家帰ってちょっと掃除した後、出発。

10時間1980円だったかな??

ログインしてみたけど、やっぱ操作しずらくて・・・。

ずっとキャプ翼読んでた(*´゜-゜`*)

やはりおもしろいねキャプ翼は!!!普通にゲラゲラ笑いながら読んでた!

一番笑ったのは、どの試合だったか忘れたけど立花兄弟が新技を開発して、

試合でジトウ君の足を使って2人で飛んで同時にヘディングするという大技を出したとき!

スカイラブダイビングヘッド??よく覚えてないけど、そうゆう名前のやつw

点は入ったんだけども、直後に勢いが止まらず兄弟揃って左右のポストに頭ぶつけて負傷退場w

どこ戦だったかな〜www





そうそう、午後5時くらいにクラン員が発見したアイコちゃんを吹かせてきました。

2日連続の吹かせ^0^

ドロップは微妙w

んで、夜OTCに範囲狩りしに。何人か狩りしてる人いてちょっと迷惑だったかもしれない(;;*・_・*)

ごめんなさい!!

あーくあーく 2007/08/22 01:48 日記更新夜露死苦!

rockheart1226rockheart1226 2007/08/25 12:02 9月の資格試験おわたら課金する!
そしたら日記も書く!!1

2007-07-24 久しぶりの日記

なんとなく日記でも書いてみよう。


今日もいつもどおりFIミノ行ってみたり、DVC5,6行ってみたり・・・

なんか結構DVCきてるんだけども、何もでなーい!

Bスクすら出ない・・・

6Fが混んでたから、5Fに戻って一匹目のムリアンから

f:id:rockheart1226:20070725011247j:image

もちろんN (;;;´・_・`)

毎度ながらドキっとする瞬間

f:id:rockheart1226:20070725011342j:image

しょんぼり・・・

夜、久しぶりの70Fに行ってきた。

メンバーは、つあしゃん、ぴんしゃん、マレさん、ひろさん、マイムさん、そして俺の6人。

タイム開始30分後から登って大体1時間ぐるぐるした辺りであいこさん発見!!

前衛3人がかりでぐちゃぐちゃに・・・。SS撮り損ねた!

雑魚も沸いてて大変だったけども、無事END

f:id:rockheart1226:20070725011730j:image

ドロップは欠片とFHとBzelだったかな・・・。




段々欠片が貯まってきた!

f:id:rockheart1226:20070725011910j:image

これって箱にしたときに中身決まるのかな?それとも開ける瞬間なのかな??

一応、今日のメンテ直後に5個箱にしてみた。

さーてさーて!7月中は時間あるから欠片集めまくって〜〜最終日にぐわーーって開けるぞーー

サイハが出て喜ぶじぶんの姿が見える(*´゜-゜`*)

岩尾ちゃん^0^岩尾ちゃん^0^ 2007/07/25 18:12 サイハ出たら貰うので宜しくお願いしますね^^

rockheart1226rockheart1226 2007/07/26 00:46 んん?あなたはざるえらちゃんかな?(>_<)

サイハでたらエルフやろうかな^^
まぁどうせゴミいっぱい出ておしまいだよ(*´゜-゜`*)

2007-03-09 あうあうあー^^

あうあうーー^^



f:id:rockheart1226:20070310001509j:image


ありがとうトライソウル


なんか、いろんな人の日記で名前消されてるから消してみた!!

ちょっと雑だったかしらw

あくあく 2007/03/12 04:24 おおお

おめでとおおおお!!゜q゜
なんつーか・・・すごい強運だねw 何Mくらいするんだろ¥

shochinshochin 2007/03/12 11:52 てめえwwwwwwwwww

rockheart1226rockheart1226 2007/03/13 09:13 >>あーくさん

幾らなんだろうねぇw100Mくらいかなあ?

>>しょちん

しょちんさん、この間ジェネ盾単騎で出してたじゃないっすか><

2007-02-13 HAGEE

HAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


f:id:rockheart1226:20070214024023j:image


イベントMAPでついにこの瞬間を迎えますた(*´゜-゜`*)

ショートカットになぜかTUが(;;;´・_・`)

みなさんありがとう!




そして!!!

f:id:rockheart1226:20070214024306j:image

やっとこマナクリゲット!!!いやーーーMP+100は素敵だ〜〜。

もっと早くに入手するべきだった!



とゆうことで、これからちょこちょこ日記書いていこうと思います(*´゜-゜`*)

しょーちんしょーちん 2007/02/14 10:55 イベントマップで何故枝が入ってるのかも不明( ´_ゝ`)

rockheart1226rockheart1226 2007/02/15 00:08 前に34Fで麻痺トラ食らって死んで以来、常にいれてる(;;;´・_・`)

あくあく 2007/02/15 20:38 HAGEおめでとおおっぉおぉおおっぉおっぉおおおお!!!!!!!!!!

来週から変身イベもあるし、二度おいしいね(謎

日記の更新期待してますょロックさんや(*´’∀’`)

rockheart1226rockheart1226 2007/02/17 21:47 ありがとう!!!

ただ、実家PCでイベント耐えれるかすごい謎・・・。
PCがceleron600MHZだってよ!?よく分んないけど、Gないとまずいよね??

あくあく 2007/02/18 00:46 公式見てみたら

Pentium/Celeron1.0GHz以上(Pentium/Celeron2.4GHz 以上推奨)

で、メモリは256↑は必要らしい(´・ω・)
でも下回ってても意外とできたりするんだよねw

rockheart1226rockheart1226 2007/02/26 00:04 えっと

Intel Celeron Processor 600MHz with 128KB Advanced Transfer Cashe

64MB 100MHz SyncDRAM Total System Memory

ってPCの裏に書いてあるうう。
メモリは前増設した気がしたから、64MB+64MBか128MBだね!!

新しいPC欲しいけど、あんま実家いないからねぇ。。まぁこれで我慢かなあw