ひさびさのリネ

夜なんとなく時間があったからネカフェへ(´∀`)やはり関東と違って値段が微妙に高いのね!3時間でドリンクバーつけて1300円くらい。一週間振りくらいにINしたのだけれども知り合いもクラン員も少なかった(;´Д`)とくに狩りにいくでもなく、露店放置…

ネカフェ

今日は最果てへ行くパスをゲットするべくネカフェへ・・・。卒研が終わってから家帰ってちょっと掃除した後、出発。10時間1980円だったかな??ログインしてみたけど、やっぱ操作しずらくて・・・。ずっとキャプ翼読んでた(*´゜-゜`*)やはりおもしろいね…

久しぶりの日記

なんとなく日記でも書いてみよう。 今日もいつもどおりFIミノ行ってみたり、DVC5,6行ってみたり・・・なんか結構DVCきてるんだけども、何もでなーい!Bスクすら出ない・・・6Fが混んでたから、5Fに戻って一匹目のムリアンから もちろんN (;;;´・_・`)毎度…

あうあうあー^^

あうあうーー^^ ありがとうトライソウル様 なんか、いろんな人の日記で名前消されてるから消してみた!! ちょっと雑だったかしらw

HAGEE

HAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE イベントMAPでついにこの瞬間を迎えますた(*´゜-゜`*)ショートカットになぜかTUが(;;;´・_・`)みなさんありがとう! そして!!!やっとこマナクリゲット!!!いやーーーMP+100は素敵だ〜〜。 もっと早くに入手するべ…

皮ダービー

ルール 1.ドロップしたキメラの皮の数を競う。 2.拾ったのはダメ 3.ZQ出現が確認できた場合は1位と4位が入れかわる。つまり大富豪でいう革命。 4.革命時はビリが全員に決めた額を払う。 メンバー そなたサソ→スネーク しょちん →ライオン ざるくん…

自慢日記^^;;;ヘ(゜┏Д┓、゜)ノ~らりらり〜

今日は午前中写真屋と会社を2往復した後、17時まで自由時間wwwwwwww 会社PCは最高に快適ニダ(・∀・) 34Fへ行ってTU狩りしてると麻痺トラHit 急いで道具欄開きシアンをクリックしようとした瞬間に完全麻痺でございます。 即最小化して落としたけどシ…