スタン君のAfter allにPVが出来たとかで!
全部自主制作だとかで!
スペシャMONSTER ROCKで解禁だとかで!わーい!
VMCとかじゃないのね?珍しいね、ってちょっと不思議なのだけど、新譜が紹介されるのかな?
MONSTER ROCK最近見てないな〜


っていうかCS自体最近全く見てなかったので
CSの契約切れてないよね!?ちゃんと受信料引き落とされてるよね!?見られるよね!?
と思って試しにスペシャつけようとしたら、CSチューナーのリモコンが壊れていたでござる/(^o^)\
この安物めが…!!
チューナー本体は生きてるけど手動でチャンネル選択とか死ねる/(^o^)\がんばる\(^o^)/
CSさんのおかげでスタン君に出会ったのでCSさんとは縁が切れません
今もうスペシャ・MTV・M-on・VMCしか契約してないけどね…音楽パックのあれです


たのしみだなー
スタン君のyoutubeには上げてもらえるかなー



Ice candyのPVも見てみたかったな、できたらバームクーヘン制作で!
林さん愉快なかんじのPVやりたいって言ってらした気がするし(ホントは「あゆ」のPVやりたいって言ってたけれど)
アルバムはどれもPVあってもいいような曲ばっかりだと思うけどね〜



昨日はけんちゃんとゆきひろさんの合同誕生会みたいなのが催されてたらしっすね
ちょうどふたりの誕生日の真ん中だしね
いいじゃねえかその様子DVDにまた収録してくれよキューンレコードさんよ!
あと30分くらいでけんちゃんの誕生日になってしまうけど、お祝いはまた明日にしよう
ベベブログに載ってた写真のケーキ、凝っててすごいなー
けんちゃんならレスポールじゃなくてストラトにしてほしかったのが惜しい!



afoc佐々木君のブログに高野哲(の足)が載ってた。
なんか、好きだけど接点無いだろなーって思ってたバンドの間に接点が出来ると不思議な感じするなー。
nilとスタンが対バンした時もマジで?って思ったけど、
nilってあんましバンドの系統というか、どこら辺の立ち位置にいるとかどういうバンドと対バン多いとかがよくわからんバンドだな。
事務所もレーベルも自分達+スタッフでやってて、歳もまあ30後半で中堅くらいのとこだしな。中堅?