ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

CLIMBING GYM ROCKLANDS

 1/20(金)20:00〜 よしこのマッスル講座!  1/27(金)プチコンペ・リード20:00スタート!   1/29(日)ホールド替えの為、リードエリアは18:00クローズとさせていただきます。ボルダリングエリアは21:00までです。 

2017-01-17 マンスリーH壁!

マサフォスがKAT-TUN中丸君に圧勝したところで・・・
H壁が、あたらしくなりましたよ!

f:id:rocklands:20170117135903j:image:w360

2017-01-14 It’s cold today!!

寒いですね〜!!
寒けりゃ動けばいい!ってのが人間の法則?フムフム。
外気温と同じ室内に住む人の言う説得力のある言葉。
確かに登ってるときは寒くないよね〜

ところで明日の朝の日テレ、”シューイチという番組にロックランズが誇る期待のイケメンスタッフ”マサフォス”が出演致します。
朝7:30から!早起きしてテレビ見ながら朝ごはん食べて、そしてクライミングジムへGO!心も体もほっかほか!

それからショップからのお知らせ。5.10のクライミングシューズが一部安くなってます!お気に入りの一足があればぜひこの機会に!!


f:id:rocklands:20170114105245j:image:w360

2017-01-10 成人しました!!

こんにちわ。
1月9日(月)にスタッフのもぎーしまなおいかちゃん成人の日を迎えました。


千葉県の高校出身のもぎー・しまなおは千葉市にあるポートアリーナで行われた式典に参加してきました。
f:id:rocklands:20170110193836j:image:w360
つい先日、惜しまれながらもロックランズを去っていったちゃんげんとも記念撮影ができました。

成人式を終え、またひとつ大人へと近づいた彼らの今後の活躍に是非ともご期待ください!

2017-01-09 2016年間チャンピオンは...!?

こんにちは。
 昨日は寒い中、毎年恒例“餅つき”に
 たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。
 クライミング力とは違ったフォースを皆様発揮していただき、
 美味しいお餅が出来上がりました。
 ハンドメイドケーキ・お餅ともにうまかったです!!
 個人的には、磯辺餅が特に美味でした。
 来年もどうぞよろしくお願い致します。

 さて本日は、皆さんお待ちかね
 2016年度、ROCKLANDSプチコンペの
 上位入賞者ランキングを発表致します!!

   8位 ID.172    星 一人
   7位 ID.100  わたなべみきお
   6位 ID.1420   タイチ
   5位 ID.8984   ハル
   4位 ID.7411   はら

 ここからは、上位三名です!!
  3位 ID.14995 中原 智矢
  2位 ID.3431   ともみ


 そして、栄えある2016年間チャンピオンは...
  1位 ID.1640 大井 将生
 
 この他、たくさんの方にご参加頂きありがとうございまいた。
 2017年度も、スタッフ一同皆様に楽しんで頂けるよう、一生懸命
 課題を作成させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。 
 大井 将生様には豪華景品と12月のサイコロ景品がございますのでご来店の際、お受け取り下さい。

 気になる本年の初戦となるプチコンペは、
  1月27日(金) 20:00〜 LEAD になります。
 初戦の栄冠は、誰の手に...!?
 そして、2017年の年間チャンピオンはいかに...!?
 皆様のご参加をお待ちしております!!