牛、中国に行く!!<しかもレース出場w

どもです。
既にご存じとは思いますが、こちらでも改めて。


えーと、牛こと須藤むつみ、なんと中国にレース遠征することとなりました!しかもスタッフでなく選手として!!レースはシクロクロスUCI公認レース、しかもクラス1!「Qiansen Trophy Cyclo-cross」という大会名で8月30日と9月2日の2レースに出場します。現地滞在は北京と海口で約1週間を予定しています。


1997年にオランダHeerlenでエキシビジョンとして開催された世界初のW杯シクロクロス女子レースに参戦して以来のシクロクロス海外遠征、ロードの遠征もレース参加としては10年以上前の話なので、まさか今になって行けるなんて自分が一番びっくりですw


特にオランダの遠征は、自分にとって生まれて初めての海外レース遠征で、一緒に行った荻島美香ちゃんや現地の鈴木雷太クンなど様々な方におんぶ抱っこ状態で迷惑かけましたが、今度は海外遠征の経験だけは多少とはいえ無駄にあるので、私として役に立てることがあれば、出来るだけチカラを発揮しつつ、参戦メンバー皆さんの足を引っ張らないように気を付けますw


そんなオランダ遠征時の写真を特別公開w

荻島美香選手!!

そして鈴木雷太選手!

遠征期間中はヒューブさん家にホームステイしてました。

その家の主・ヒューブさん、本当にお世話になりました!

レース会場でドサクサでサインに応じる私w


久しぶりの海外レースなのでワクワクしつつも、いろいろと準備が必要なので既にバタバタしておりますが、何よりもしっかりと走ってナンボですんで、急いでシクロクロスに向けて調整して恥ずかしくない走りをしてこよう!と思います。引き続き何卒よろしくお願いします!!アチョー!!!


•1st race Yanqing Station(UCI C1) 2015 年 8 月 30 日(日)
会場: Yanqing County, Beijing,China.(北京市延慶県)


•2nd race Qiongzhong Station(UCI C1) 2015 年 9 月 2 日(水)
会場: Qiongzhong county, Hainan province, China.(海南省瓊中リー族ミャオ族自治県


Men Elite
•小坂 光(宇都宮ブリッツエンシクロクロスチーム)
•向山 浩司(SNEL CYCLOCROSS TEAM)
•金子 楓(SNEL CYCLOCROSS TEAM)
•松本 駿(TEAM SCOTT)
•松尾 純(MIYATA-MERIDA VIKING TEAM)


Women
•須藤 むつみ(Ready Go JAPAN)
•伊藤 千紘(Ready Go JAPAN)


Stuff
•諏訪 孝浩(SNEL CYCLOCROSS TEAM))
•安田 朋子(Ready Go JAPAN※)
•菅田 純也(宇都宮ブリッツエンシクロクロスチーム※)
※エントリーの登録上のチーム名です。


レース情報とメンバーにつきましては、Tanneさんの下記ブログから転記。
いつもご声援いただき大感謝です!!
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20150726/p1


頑張ってきます!!
でわでわ。