2010-03-18

  • 00:50  ハンディリューターとダイヤモンドカッターすげー!!基板の切断をニッパーでやろうとしてたのがアホだったと一瞬で気付かされる位、簡単に切断できた。感動。
  • 00:51  しかし、手が滑ってやっちゃいけない部分まで撫でてしまい、若干パターンが削られたけど……まぁ、大丈夫だろう!
  • 00:54  このオールライダーポスターのノリはテンション上がるだろうなぁ。 RT @panda_35 見にいきたい!
  • 01:20  #nowplaying おぢさんシンドローム山本正之
  • 01:22  #nowplaying Jijy ♪ 山本正之
  • 01:31  #nowplaying 怪人Jijy面相 ♪ 山本正之
  • 07:24  観れば観る程、「好きにして好きにして 煮るなり焼くなり好きにして♪ \ワン・ツー/」っていうスパムの CMが気になってくる。あのアホっぽいキャラと踊り、歌。それがリピートされるとヤバイ。変な中毒性がある。
  • 08:48  トルネ欲しいけど、家でテレビ観る時間がほとんど無いから、当分買う事は無いんだろうな。興味本位では欲しい。
  • 15:01  ドネルサンドの店の周りにはいつもに鳩がいるなぁ。
  • 15:03  昨晩、nowplaying タグをポストしたら海外から変な@が飛んできた。これ、削除できないのか?
  • 15:05  黒い日本地図ってなんかカッコいいな。 http://denko.panasonic.biz/Ebox/everleds/contact/index.html
  • 15:07  ツクモのタイムセールでUSBメモリ2GBが498円で売っていた。昼飯食べたら買いに行こうかと思ったら既にタイムセールが終了していた…。悔やまれる。
  • 15:09  どせいさんbotが同じ事しか言わない気がする。でも、どせいさんだけに許せるわ。
  • 15:38  やばい……これから会議だっていうのに。
  • 15:38  【急募】昼食後の眠気の覚まし方
  • 18:12  隣のおっさんが突然挙動不審な動きをしだした。怖い。

Powered by twtr2src