2010-10-18

  • 00:55  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 ファミコンコミカルオーケストラ!『FCBファミコンバンド)10th』イベントに行ってきた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-529.html
  • 10:37  今日は午後一で外に打ち合わせだから、「麻雀格闘倶楽部」昼の部は無しだな。
  • 13:05  打ち合わせ場所前で待ち合わせしてるけど、待たされるよりも、玄関前で待ってるのでいろんな人に会うのがメンドい。
  • 19:53  国士無双のKPIを教えてください。
  • 21:45  みんなして尿意に襲われ、後輩に先を譲ったら便座カバーを降ろされてた。金田一だったら「実は女だった」と疑われ犯人にされるレベル。
  • 21:48  今日の麻雀格闘倶楽部はどんなに手配が悪くてもあがれ、リーチされまくっても振り込まない、近年稀に見る風の良さ。まさに神風!
  • 22:25  今夜の勢いに乗って麻雀やろうかと思ったけど、ハガレンの続きを借りたので読書タイムへ移行。自分で買ってた時の辺りまでようやく辿り着いた。
  • 22:35  それにしても、朝に電車で二度寝しないだけで、夜にかなり眠くなる。まだ22時半だというのに、もう目がしぱしぱする。

Powered by twtr2src