歳末

今日で仕事納め!
明日はライブ!
明後日もライブ!!

ども!ゆっきゃんです!
あっという間にクリスマスも終わり…気分は一気に年末モードです。大掃除一切やってナス。。。新年を迎えてからになりそうです(-_-;
ここ数日、忘年会が目白押しで確実に太りました。生物ですので食べればその分身になるのです。ごくごく自然な事ですよね〜。しかし身体には確実にキャパオーバーで、、、胃ちゃんゴメンネ(;_;)/お正月も御馳走を食べる(ハズ)なので、なんとか労わってあげたいと思います。。。睡眠も確保しなければ(@_@;)今回は「寝正月」を目標に頑張りたいと思います☆オイオイ…



わけもなく浮足立つ年の瀬のこの数日。日々は流れ続いていくのですが、ひとつの区切り。リセットか。1に戻るわけですから。惰性で継続しているものを自分の力で区切るという事は、とてもとても大変です。それは、何か新しいことを始めるよりも、数倍パワーが必要な気がします。そんな時、こういう「区切り」があるとちょっとパワーの足しになる。

2010年色々ありました。良いことも嫌なことも、この「区切り」にのかって片付けよう。色んな事を片付けよう。そして部屋も片付けよう。うん。

皆さんは2010年どんな年でしたかー???