脅威!バイオトロンの高電位

そんなタイトルを書くときっと原発関係の話かと思われてしまうご時世かもしれませんが全く関係がなくとりあえず中野ブロードウェイの二階には少しだけマニアックな音響機器屋とタコシェといういけてるサブカルショップみたいなのがあります。といっても初めてみつけたので「ありました」。楽器屋にはフォーカスライトの8chマイクプリが売っていてそれだけでワクワクしてしまった自分に拍手。そんで今さらサブカルは寒いと感じるかもしれないが脳みそポーチや月刊架空(1000円)的なものをみてしまうとやっぱり東京は揃ってるなという見解に至ります。気になるCDの棚には最鋭輝さんやデリシャススウィートスが並んでいたりでなかなかいけてる内容。この店はまたすぐ行こうと思います。
で、ブロードウェイ三階にはあやしい会社たくさんあってぞくぞく来たのですがこのご時世検索するとすぐに答えが出てしまってなんだかなあという思いもあります。昔だったら電話帳で調べてしかも電話なんかしちゃったりして業務内容聞いたりしちゃうわけでしょうがそれでなぜか働くことになって面接にいったらロボットにされちゃって結局その会社と戦う羽目になるんです。というわけで来週はすごいイベントが二本ありますよ。

5.18(水)下北沢440
440(four forty) 9th Anniversary!!〜デミセミ△!(デミセミサンカッケー!)"
DEMI SEMI QUAVER(横山キース英規,エミ・エレオノーラ,テラシィィ,中幸一郎,勝井祐二,スティーヴエトウ△)/▲sとSafi/レ・ロマネスク(Les Romanesques)/
※オーダー料金\1,500で飲み放題(ビール,焼酎,ソフトドリンクのみ)
http://www.club251.co.jp/440/

5.21(土)歌舞伎町ニュージャパン
キャプテン5 ! 今度はキャバレ〜at歌舞伎町ニュージャパン
2011年05月21日(土)20:00 OPEN All Night
FEE: \2,000.-
*エントランスでお目当ての出演者のお名前をお伝え下さい!
〔LIVE〕
dolphin+ABI&KSK
▲s(PYRAMIDOS)と玉手彩とナホと???
テクマ! 
アイハラミホ。 
うさぎのなみ平 
ラ・サプリメント・ビバ 
Johnsons Motorcar 
高速スパム 
tengal6 
星屑のキラメキ 
ストロベリーキャンディーズ 
すがたゆい
サーチン
黒田勇樹 
デモ田中と無礼ボーイズ
WEEKEND 
〔DJ〕
DJ TAKU 
akipatty
おのでん
〔デリシャバ! by CBAF〕
〜シャバクラ!選抜メンバーがデリバリーされちゃった〜 
シャバ嬢:CBAF/シバフ(キャバエンタメチーム)、トースティー(ex.トーストガール/東京タワーC子etc)
ホスト:黒田勇樹(紙芝居屋)
お兄ちゃん:露骨KIT
〔FOOD〕マチガイネッサンドウィッチズ http://ameblo.jp/machigaine
〔BAR〕
Hayaki Crew
バー眼科×喜久盛酒造株式会社 http://kikuzakari.jp/
※バー眼科では岩手の日本酒出します!
(売り上げは経費を差し引き、国境なき医師団へ寄付します)
〔司会〕デモ田中
〔展示〕
新宿眼科画廊の愉快な仲間達 
小熊立起 
クロタヌキ
BO-JW. 
しんぞう 
西武アキラ
小川剛
※展示協力:ぬま電(人間発電所
http://captain5.okoshi-yasu.net/nextevent.htm