沈黙のバク買い

日記って毎日書かないと日記じゃないよね。月一だと月記だよね。

そんなこと思ってる内に一ヶ月がたってしまいますが今回は中2週間ぶりではないでしょうか。

ネガティブから書き始めましてしだいにポジティブへ

先月は岐阜名古屋に行ってきました。

岐阜駅前です。わかりますよね?


トラベシアでのイベントは盛り上がりました。
お子様ベリーダンサーに夢中でした。
女の子がいたらベリーダンサーになって男をたぶらかしてもらいたいです。何となく。


受付のワンチャンはスルーして


打ち上げ

楽しい一日でした。

翌日は名古屋へ

大須でオッソ・ブラジルを堪能

チーズパンとトリの丸焼き


名古屋グルメの最高峰ではないでしょうか

そして大須でバク買いしてしまった商品がこちら
ツアー先では財布の紐ゆるみっどす




最後のひよこはご愛嬌です。&レコード三枚買ってきました。(´・ω・`)

さてピラミッドス年内都内ラストライブはおなじみ新宿レッドクロス。
林係長ライブ残り3本です。是非みとどけてください!

2016.12.16(金)新宿紅布

12/16(花金)
新宿レッドクロス
『銀幕スターと恋の大三角形』
18:00/18:30
2500/3000(+1D)

【O.A】寿BAND
▲s(ピラミッドス)
恋をしようよジェニーズ
銀幕一楼とTIMECAFE