イライラする?!

先日19日は、私の3○回目の誕生日。
今年に限っては、なんでかしんないけどそんなに乗り気でない。
イライラする年頃なのか?
いや、それにはちと早いね。
まあ先週だんな様に前祝してもらったから、もう充分ぐらいにしか思ってなかったんだけど。



仕事先にわざわざ友人登場。
「お誕生日、ざんねーんっ!!(笑)」って感じで友人たちだけで、残念(笑)ビール。
あれ?当の本人、残念乾杯に入ってませんが(笑)。


その後、場所移動。
私は仕事後合流。場所は知人の経営するレストランへ。

お洒落ですな。

久々に、Lamb肉なんぞ。おいひー。


で、食後はいつもどうり、Wine & Sake をぐいぐい。
ぐいぐい気持ちいーとこで、
にゃんと、「Happy Birthday Dessert」が。
ぶったまげました。
この歳にして、Birthday Songまで歌ってもらってしまいました。
全く予期せぬことがあると、人間って「ふごふご」しか音を発することができないってはじめて知りました。
入れ歯のを忘れたばあちゃんのよう。
すいません、やっぱり誕生日って楽しいんだなって思ってしまいました。
友人たち、感謝です。


これからは、イライラしないよ。たぶん(笑)