広告代理店が教える、マーケティングお悩み相談室。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

『50社超』の企業のマーケティング戦略と効果改善をしている広告マンが、
キャッチコピーの作り方、ランディングページ制作、コンテンツ制作、SEO対策、
ソーシャルメディア活用、3C分析、ブランディング、提案書作成、プレゼン、
営業テクニック・・・などのノウハウ、
成功・失敗事例を分かりやすく提供しています。

2014-01-27

どんなうれしい確率に出会いましたか?


伝説の質問 #0408


「どんなうれしい確率に出会いましたか?」


人生のなかで、こんなすばらしい人との出逢いは
なんて確率なんだろう!って喜ぶことがありますよね。

または、友人や親戚、気になる人のことを考えてたら
突然、その人から連絡や手紙がきたり。


最近、あなたは、どんなうれしい確率に出会いましたか?


>>> 伝説の名言


運のゲームに勝つコツは3つ。

第一に、ゲームを念入りに研究し、
平均すれば、勝ちになる戦略を見つけ出すこと。

第二に、その戦略を何度も繰り返して実行すること。

第三に、辛抱強く待つこと。
いつかは大数の法則があなたに勝利をもたらしてくれる。


「運は数字にまかせなさい」
(ジェフリー・S.ローゼンタール著)






俊介の編集後記はこちら↓    
http://archive.mag2.com/0001284854/index.html