ムスコのレベルがあがった!

装備「ファーストシューズ」を手にい入れた!! 「たっち」が上手になってきて、外に出たときも立ったり遊んだりしたがるので、裸足なのもちょっと何なので買ってみたよ。だけど、早くも12.5cmのサイズ。ムスメのファーストシューズは10cmだったんだけどなぁ。でかい・・・

仕事用のカバンを買い換え!

今のカバンはもう5年使ってるんだよね。ポーターなのでまだしっかりしてはいるのだけど、あちこちがほころんできたり、傷になってきてたので、あと最近PCを持ち歩くようになったら中がかさばってパンパンになっちゃうので、思いきって買い換えることにした。ビジネス用途で、そこそこ容量があって、かつしっかりして見えるとなると、当然値段も比例するんだけど、でも大丸でいいいものが見つかったのでよかったよ。