今日は子供達のお迎えに

ごめん、今夜はほか弁です。ちょっと迎えにいくのも遅くなってしまって。でもね、ちゃんと作ってあげたいとは思うんだけど、今はそもそも好き嫌いが激しくて基本食べてくれないから、なかなか作るモチベーションも湧かなくて。ほか弁のドラえもん弁当の力を借りちゃったよ。

今日は子供達のお迎えに

ごめん、今夜はほか弁です。ちょっと迎えにいくのも遅くなってしまって。でもね、ちゃんと作ってあげたいとは思うんだけど、今はそもそも好き嫌いが激しくて基本食べてくれないから、なかなか作るモチベーションも湧かなくて。ほか弁のドラえもん弁当の力を借りちゃったよ。

滝野すずらん公園ミュージック花火

最近はやりなのかもね。花火と音楽とを融合させたイベント。この前はお台場でも開催していたし。行ってみたいなぁ。8/26か。
https://sapporo.keizai.biz/headline/2889/