銀座でランチ

 13日金曜日、すこし気になる日だね、と言いながら4カ月ぶりに会う友人とのランチを楽しみました。

 今日は銀座3丁目「銀座グラッセ7F・リストランテ・ヒロ」でワインとお料理とオシャベリを楽しみました、“クロワッサンと生ハム・なすに真鯛カルパッチョ・パンナコッタのイクラがけ”が美味しかったー!!

 鮭とルッコラのクリームソーススパゲッティも美味しい、又ホカッチャも美味しかった事!!柿のデザートも美味でした、満腹でアルコールも少し入り気分良く満足して表に出て歩いていると、4丁目の三越の前で花嫁さんが写真撮影をしていました、何か雑誌の撮影のようでした。

 歩行中の皆様も興味深げに信号を気にしながら歩いていましたが美しい姿はやはり皆様の頬を緩めてくれますね。