女子トーク



今週は、お楽しみの時間がたくさん。
数日前のお話しだけれど
この日はお友達とランチに。

彼女は私よりかなり上なのだけれど
いつお会いしても
若々しくて、とてもキュート。

そして、いろんなことをご存知なので
たくさんの刺激を頂いている方。

彼女がこの日予約しておいてくれたのが
日比谷の「ペニンシュラホテル東京」
24階にあるフレンチレストラン「Peter」

レストラン専用エレベーターを降りた瞬間から
目の前はコンテンポラリーで
宇宙か海中の中にいるような錯覚になる
不思議な空間が広がります

高層階なのでロケーションも素晴らしく
美味しいお料理がますます美味しく感じられました

メインのお食事が済んだあとも
紅茶を何回もオーダー(笑)
トークは止まらず
気が付けば日が暮れ始めていて・・・(汗)

あ〜
お腹も
心も満腹・・・至福。

また、楽しい時間が過ごせるように
毎日を頑張ろうーっと。