そろそろ


年末から
ずっと、旅に出ていました

とはいっても海外とかではなく
近場ばかりだけれど(笑)

な〜んにもしない
家事から解放された日々を満喫

あっという間・・・涙

最初は
箱根・強羅温泉にある
Hyatt Regency Hakone Resort&Spa」へ
http://hyattregencyhakone.com/
こちらのホテルは夏にもお世話になって2回目

私の一番のお気に入りはホテルのインテリアと
夕方4時からのHappy Hour!!

暖炉の燃えるリビングスペースで
フリードリンクでアルコールが頂けるのです!

大好きなBeerはもちろん
美味しい白ワインや赤ワイン
モエのシャンパンも!

雑誌や書籍、ボードゲーム何でもあるので
な〜んにも持って行かなくても
家族みんなで有意義に過ごせます


夕日が見えはじめた時間から
温泉に入り
火照った身体を冷たいシャンパンで冷やす至福の時

一年間
一生懸命働いてきて良かった〜と(笑)
心から感じました

夕食がゆっくりめな予約だったので3時間程は
飲んだかしら・・・

ほろ酔いかげんでメインのお食事へ。

いつ訪れても感じるのは
サービスのキメ細やかさ。

また来たくなるって
こういうことなんだなぁ〜と
これから、始まる私のCafeのお仕事にも通じる
サービスを学んだ気がします

こちらでのんびりした後は
子供達に雪を見せたくて
移動しました

その宿のお風呂からは
雪山が見えて・・・

温泉にお酒を持ち込んで
雪見酒を(笑)

いい景色と
いい時間は
私をまた満たしてくれて

これから始まる
新しい年に
いいPowerをくれました

さて

そろそろ始動です。