浄化槽@Hatena

小生の生存を全世界網経由でわざわざSVGAで発射中

カレンダー
2004 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 |
 

050222(Tue) 懐かしいというかアレですな

差罐轡腑襯瀬丱奪亜ステキ☆

前にさいこどんのところで葛生千夏の話題が出ていたのだけれど

(もしかしたら伝言板で書いてたのかも)、今日は舞姫のDVD二巻を

予約しに行ったディスクピアで、

谷山浩子 ビデオコンサート開催!」

というビラを見つけてしまって....。な、懐かしいな、と。

谷山浩子というと中学校の頃からオイラの中では人類猫科が想起

されるんですが、同時にNHKのラジオドラマとかいろんなモノも

脳裏を駆けめぐってしまう、困ったアーティストですな。

しかし....まだ歌ってはったのね。


大人買いが流行ってるというか

LOGIC&MATRIXが端を発したわけではないんですが、模型の方も大人買いが流行っているというか

それを売り物にしているというか、たまたまやってたら受けてしまったんで作ってしまったページというのが、ココ

模型関係では美味しんぼのモリモリ大人買いも有名だったりしますが(え


報告

えーと、大きいフィギュアには手を出さないつもりだったんですが、思わず買うてしまいました。

これですよ。なんちゅうか、出来そのものの評判はよろしくない模様ですが、オイラの中では先に買っておいたZヘッド

と並べておきたいかも? という感覚です。


しかし、舞姫DVDといい、最近の自分は少々明後日の方角へ全力疾走し始めてしまったかも知れませぬ。

これはこれで面白いからいいけど....なんか昼間働いてる自分とどんどん乖離していってる気もしないでもない。ウヒ。

duran-tduran-t 2005/02/23 21:51 コンテンツ不足なのか猫も杓子もアニメ化される昨今、「人類ネコ科」もいまさらアニメ化とかされんかなぁ・・・。すでに作者が亡くなってるから44年後?(2/17で7回忌)初めて知った名古屋弁。

だいごろうだいごろう 2005/02/24 13:05 最終作はハローアンクルだったっけか? 中津の追悼漫画すら、既に懐かしいですな。人猫って80年代らしい作品だから、アニメ化はどうかなぁ。伝説の作品! とかぶち上げられたら、むしろ嫌。

だいごろうだいごろう 2006/03/31 02:41 いい感じに日記中のリンクがリンク切れになってるので、再来月から日記を再開してみる予定。つまり引越が終わってからだなー。

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/07 15:57
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://BMiRwQh.dashinuki.adult-value.com/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 21:43
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/3uQcDBp/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 03:11
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/tYCSeTf/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 04:49
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/aThyRym/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 22:45
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/9uBoGCU/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 00:08
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/1X1mvSc/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 12:29
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/lzpORst/

050213(Sun) じっと手を見る

もとネタは魔女宅カップだったはず

太ったかな?(゜Д゜ )ウボァー


血が出るまで飲んだ翌日に朝イチで本社にて業務報告という機会に

恵まれたんですが、昔取った杵柄なのか「お前…元気やな」と二日

酔いの部長に褒め(呆れ)られる始末。

でも安い日本酒には確実に弱くなったかも。発泡酒で充分っスよ。

おかげでオイラの腹が、巨大な不思議生物(脂肪)を宿す状況ですが。


地図に無い島

不思議生物もいいですけど(マテ、秘境とかいいっスねぇ。特に「消えた村」みたいなのは

廃墟ブームが流行りつつあった90年代前半に一旦興味薄らいだんですけど(初期のGON

とかはよく特集組んでましたな)、最近またムクムクと興味沸いてきますたよ。

そんな時、あの頃無かったインターネット。ちゅかググる。便利ですな〜。例えば、中ノ鳥島

こんな感じで、先人が既にまとめ上げてる資料がすぐに見つかるわけでして。ぶっちゃけめっちゃ楽。

単語だけを薄ぼんやりと記憶している知識の補完にはピッタリ。今更ながら有り難いっス。

この手の資料はなーぜーかー虚実入り乱れてwebには充実してますしねぇ。ウヒ。


地図に無いと困る島

で、東京都小笠原村の沖ノ鳥島はこんな場所

ここも調べてみるとなかなか面白い事が見つかるわけでして。

例えば管理省庁は国交省関東地方整備局の京浜河川事務所だったり。

勿論、京浜てぐらいですから多摩川なんかを管理してる所ですな。

仮に省庁新入の子が、京阪河川事務所で勉強してこいということになって「オイオイ明日から

ドブ川管理かよダルィー」とか思ってたら「きみ、明日から沖ノ鳥島担当な」と肩叩かれたりwww

実際は絶対無いんだろうけどね。ちゅのも、事務所の中でも特区扱いっぽいんで。

それでも「京都府に就職して海を見ることになっちゃった」ってのとは、スケールが違いますなw


んで、ただの岩礁なんで海に水没しそうな所を、50億ほどぶっ込んで沈まないようにしました。

そういやまだ実家にいる頃に新聞で読んだ気がしますですよ。

経済水域の為なら50億くらいは仕方ないと思いますが(多分部材の全てが特注だろうし)。

ちなみに郵便番号は「100-2100」と格好よかったりしますが、肝心の郵便は届かない模様。

まぁ「小笠原村その他」がこの郵便番号なだけなんですが。

生意気にも1番地と2番地があり、ここに本籍を移すことが出来たりも(誰かやってくれ)。


そしてこの島、東京から1700km離れていますが、以下のサービスは利用できるようです。

インフォシーク デリバリー/東京都 小笠原村 沖ノ鳥島 : 出前・宅配・出張サービス

断られるか相当の料金を請求されるんでしょうが、京浜河川事務所の方々も利用してるかもね?w

なんちゅかファンクラブもあるでよ→沖ノ鳥島的FANクラブ あこがれの日本最南端沖ノ鳥島


唐突に映画の話

ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-ダコタ・ファニングってどうスか?>某氏

演技派子役として既に有名ですけども、今回のダコたん(え はまたえらいことになってますぜ。

ゴスっぽい格好・演出。それでいて10才にして妙に色気のある様も要注目ですか。

不吉にも某ウィノナを思い出しますた。(マテ

ちゅかこの子が主演でエクソシストのリメイクという話がある時点でかなりアレですよ。

ソースはここの2/10の下の方参照っス。ダコたんが「ファックミー!」って? ぐはっ( `・ω・´)つ)*´д`)


定期age:エターナルサンシャイン

Eternal Sunshine of the Spotless Mind

「恋の指南書」なんてへんてこなモノが追加に....何を入力しても返答してくれるけど、

かなりつまらん代物。だから壁紙の一つでも増やしてくれと何度言っ(ry

050202(Wed) 女子高生PC(完結編)

うちのPSXはズボラ仕様かな、と

(前回より続く)そしてヨドバシに到着した一行は、オイラの脳内予定通り、

無事にVAIOのちょっと小マシなヤツをお買いあげになりますた。


プリンタ買わずにご一緒にブロードバンドもいかがですか?……\190,000_

ヨドバシに着いてから決まるまで3時間の駐車料金…………………\500_

オイラの無料奉仕………………………………………………priceless


お金で買えない価値ってのの大部分は、多分時間です。


こういうガチャはどうかと

f:id:rokakka:20050203004754:image

某所で拾ったユージンの5月発売予定ガチャ画像。

コラかもしれないけど、出たら買っちゃうなぁ、これは。

尚、シクレは北方四島という説が有力。ウハ、日本固有の領土wwwwww


本当に発売するのかねぇ?

HG ミーア・キャンベル特別機ザクウォーリア 3月発売/シャア専用ブログ

なんだか凄い事になってますが、某釈専用とかを彷彿させる宇宙デザインですが、本編に

出そうな勢いらしいですよ? プラモ先行計画があるって事はバンダイの意向なんでしょうな。

至る所で噂になってるペガンダム(MGガンダムver.O.Y.W.0079という名のRX78.またかよ)と言い、

万代様はプラモ出戻り組を失意のズンドコに突き落としてくれますなぁ〜。


モノに埋もれて生きる日々

えーと、多分4月くらいには日記のタイトルも内容もバッサリ変わる予定です。

Fotolifeの使い勝手次第なんですが、ちょいと立体物系の日記サイトにしたいなぁ、と。

なんか最近話題がそっち方面に集中してる感もありましたし、なによりそうでもなきゃ、

積みプラ消費しきれないっスよ? て感じなんで。って、そんな意気込んでどうする。>漏れ

k_saikok_saiko 2005/02/03 11:45 話半分の8掛け2割引程度に確実だと心得ておきますw>4月予定

たこたこ 2005/02/03 22:34 SIMPLE1500並に安い俺の信用にカンペー (;´・ω・`)人(゜∀゜ )

050123(Sun) 予想通りの流れ〜女子高生とパソコン

そういや最近焼いてないな

(前回より続く)娘さんの要望はというと、

「DVDとかテレビが見れてインターネットが出来るヤツ」

今時の機種なら何でもOKってことですな。機能だけなら

とりあえず近所のジョーシンへ車を飛ばす上司。入店してパソコン売場へ。

売場裏にはキッズランド(模型コーナー)があるので、慣れた足取りだったわけで。

奥さん相手に安い機種から説明し始める。勿論目の前にはイーマシーン。

「これが安くて一通り揃ってる機種ですねー、DVDとかも見れますよ」

奥の女子高生、いきなり怪訝そうな顔。そりゃ黒くて業務用っぽい形やからねぇ。

仕方ないんで諸々の数字の見方を簡単に説明して「いろんな機種を見て下さい」と放置。

売り場のおばちゃんが上司親子に色々説明しに行ったものの、結構無理難題言われてるのを

FMVの物陰からマターリとヲチ。ククク、苦しんでる苦しんでる。プロ販売員、頑張れよ!

そんな中、上司は早くも娘の相手に飽きた模様で、オイラの所へ来て仕事の話を振ってくる。

お金出すとはいえ、相手が娘だけに下手な口挟めないもんで、お父さんは辛いよねぇ。

んで、奥さん&娘さんは一回りしてお気に入りの機種がなかったのか、オイラに話を振ってくる。

奥さん「……どれがいいんでしょうねぇ?」

オイラ「うーん、娘さんがやりたいことは、ここにあるどの機種でも出来ると思いますよ。

    あとは国産でサポート付いてるヤツの中から、気に入った形のモノを選べばいいんじゃ

    ないかと思います (オイラがサポートしたくないからネ!)」

奥さん「あたしには全然分からないですからねぇ…ホホホホ」

いや奥さん、10万以上のお金出すハメになるんだから、もっと真剣になって下さい。

ほら、お父さんもゲームで唯一理解できるハーツを立ち上げて遊ぼうとしない!

相変わらず娘さんはムッツリとした顔で高そうな機種をいじってるしなぁ。

「ヨドバシとか行ってみないか? あっちも結構パソコン置いてるんだろう?」

いや置いてますけど「(女子高生の娘がいる中で)できるだけ安く」が初期の目的だったんでは?

ヨドバシなんて行ったら、目移りしてる間に値段がどんどん上がりますよ?

まだまだ続いちゃったりする。


ボドゲ三昧

金曜深夜から色々ボドゲをやってきまして。

アベ・カエサル」という、はるか昔にハマったゲームのリメイク版、Q-JETを、まんじりとプレイ。

あー、懐かしい。よく森之宮青少年会館だったかどこぞの区民センターでやったなぁ。

TRPGやるよりも簡単で面白かった記憶のある名作ボドゲの一つですわ、アベ・カエサル

背景世界(ボード&コマ)がFゼロちっくであることとを除けば、おおむね満足。

あのゲームの雰囲気って、やっぱ原作(アベ・カエサル)のほうがマッチしてて面白いッス。

B4くらいの紙にボードをプリント&カードとコマとコインは自作すればできるんだけどね。

マジで番長にQ-JET借りて、私家版でも作っちゃおうかなぁ。


マ○コマニア

ドイツ版の人生ゲームが「MANKOMANIA」ってのは始めて知ったかも。

あ、みなさんご存知でしたか。また番長に買ってもらおう。


劇場版Zガンダム

劇場版機動戦士Zガンダム‐星を継ぐ者‐に関する情報と噂II:シャア専用ブログ

なんか昨日「Zっていつからだっけ?」という話が出たので。

オフィシャルを張らないあたりアレですが。

いぬいぬ 2005/01/27 11:45 リネージュIIを始めたい、と言った近所のヒトに勧めたパソコンは結局TUKUMOデスクトップ流れになりました。ノートでやりたいが15マンで出来ないか、などと一般の方からはいろいろ難題が沸いてくるねぇ。保証? 書いてあるとおりですが何か? 欲しければDELL買って、と。

たこたこ 2005/01/29 11:03 入社して二、三年目の事だけど。
オイラ「PC買うんなら付き合ってもいいよ。で、PCで何したいの?」
後輩「いやね、それすらわからないんですよ! でも買います!」
それぐらい調べてくれよ、と。調べても分からないんなら買わないけりゃいいじゃん、と。後からオイラに文句言わないでくれよ、と。

すほる。すほる。 2005/01/29 20:25 女子高生ウケするんならMacもいいよ。ソフトとか周辺機器とか高いけどどうせお金出すのは継続的に親なんだし。たこちゃんもサポートしなくていいしw

k_saikok_saiko 2005/02/02 11:21 今の小中学校ってほぼwinだけなので(95%)、いきなりMacってのはあまりにも放り投げ杉かと^_^;;

たこたこ 2005/02/02 23:21 ちゅかMac-miniならむしろオイラが欲しいですよw ウズウズ

050117(Mon) 女子高生と買い物(両親付)

お洒落で万能なPCを10万くらいで

(前回の日記より続く)で、上司の奥さん&娘さんと合流。

あちゃー、この娘さんてばバチーリ女子高生じゃないですか。高一でそんなに睫毛を

ツンツンさせなくても肌綺麗なんだから普通にしてればええのにねぇ、奥さん?

と、女子高生にはまーたく興味ないのでおやっさんみたいな感想を胸に抱きつつ、こりゃ

イーマスィーンなんて安くて太いのなんて絶対買いませんよ? と早くもゲンナリ。


●この時点での漏れ予想

娘/VAIOの30万くらいの機種きぼんぬ → オヤジ&オカン/15万くらいのにせぇや

→ 娘/色々見るけど疲れて拗ねてどーでもいいモード → オカン/疲れたわはよ帰ろー


あー俺の休日がーと悔やんでも後の祭り。しかし上司、何故営業車でやってくるのか?

唐突にまた続くです。


mixi雑感・ふたたび

ヲチ継続中。なるほど、コミュニティ(趣味の集い)関連で活発に活動して尚かつ

人の日記にコメントを寄せて、更に微妙に読ませる日記を書けばいいのか。

依存度高めっぽいなぁ....今のところは身内の日記覗くだけでおなか一杯ですわ。

あと、「乱交の女王」というファーストネームを持つ方の足跡を発見したので、

興味本位で見に行ってみると、既にIDを消されていました。ふむ?

ググって見ると、有名人というかどうもこのページの方の模様。

トラックバックスパムみたいなもんですか〜。まぁどうやって入ったのやら?


定期age:エターナルサンシャイン

Eternal Sunshine of the Spotless Mind

グリーティングカードが追加された模様。ええからもっと壁紙増やしてクレ。

全米公開から約一年ですかー。一応、SHOWBIZ COUNTDOWNでは初出9位だったかな?

久しぶりに恋愛モノを見ようという気になったんだが、あと二ヶ月待つのか。(´・ω・`)

わ 2005/01/24 01:20 乱交の女王はウチにも来てたな。