◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

物語にとらわれる

自らを縛るいくつかの物語:既に判明しているいくつかの原型
ぴりっと悲しい喪失の物語/周縁ばかりが立っていく物語/見つめて支えて送り出す物語
そして、私の愛する登場人物は、最終的に、バスタブに石けんを投げつけて頭を抱えるんだわ。
あー、話し相手が欲しい。


なんか泣けた

「小さい頃に学校で、人間の身体は、鉛筆2000本分の炭素と、チョーク30本分のカルシウムに、爪一枚分の鉄分を持っていると教わったのを覚えてるわ。よく考えてみたら、子どもに教えるようなことじゃないわよね。ワタシたちの肉体が、ダイアモンドにもワイン・グラスにもティー・カップにも風船にだってなれるんだって教えてくれれば良かったのに。」
「それからディスケットにもね……」
ISBN:4047913030

ワタシはもっと賢くなりたい。カーラみたいになる、っていうのは、とても素敵な目標だな。
今は、毎晩ちょっとづつ、Jpodを読んでいます。http://www.jpod.info/
http://www.amazon.com/JPod-Novel-Douglas-Coupland/dp/1596911042