最近一言感想すらかけてないのですが

[漫画]ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!6巻 / 畑 健二郎 \409

[小説]ダブルクロス・リプレイ・オリジン―破滅の剣 (富士見ドラゴンブック) ダブルクロス・リプレイ・オリジン3 破滅の剣 \693

[小説]明かせ!へっぽこ大冒険―新ソード・ワールドRPGリプレイ集ガイドブック (富士見ドラゴンブック) 明かせ!へっぽこ大冒険 \651

[小説]isbn:4860322525 お姉さんデイズ / 神崎美宙 \661

[小説]isbn:4860322517 ボクミコ! / 葉原鉄 \661

最近見たアニメ等雑感

ダイバスターはやっぱりアンニュイな内容なんですが、なんか提供が無くなってますよ?
わざわざ意味も無くヴィダー飲んでたのに、いったい…?


灼眼のシャナ、絵が綺麗なようなのですが、TVKの受信状況が猛悪でほとんど見れたもんじゃねぇ。
Fateタクティカルロア落語天女とかと並んでほとんどラジオドラマ状態です。
4月からさらに見る番組増えるというのに、ちょっと参った。
シャナの話に関しては、なんかバトル要素とラブコメ要素が剥離してるというか、三角関係のほうが見ごたえありすぎて、バトルに興味がわかないのがなんとも。
なんというか、なのはA'sの方がまだ見所あったような>バトルものとして。


舞-乙Himeは普通に面白い。もうすぐ最終回なのが惜しいねぇ。ソルティレイやGAROもそうなんですが、先入観で見ないで失敗したケースが最近多いです。


マイメロのカオスっぷりがココに来て、まだ突き抜けてます。
クヌミ・ヌイといい、マイメロのボケ&ツッコミといい、最近のアニメでは白眉。
第2期でも日和らずに突っ走ってくれるといいなぁ。