ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

神栖のでんきやさんです。

2015-06-08

rokkoyuko2015-06-08

ジューンブライド♪


5月末から6月にかけては・・・




結婚祝いのプレゼントのご注文が多くなります。

f:id:rokkoyuko:20150608104959j:image


こちらは、お掃除ロボットルーロ

ページが見つかりません | Panasonic


ルーロは母の日のプレゼントにも人気がありました♪

今回は、お母様からお嫁さんへのブライダルプレゼント♪





写真を撮るのを忘れてしまったけど・・・


私が先日親戚に送ったのはこれ・・・

f:id:rokkoyuko:20150608110942j:image

301 Moved Permanently



新婚さんにはこんなのも人気です。

f:id:rokkoyuko:20150608110943j:image

IHホットプレート KZ-HP2100 | IH調理器/IHクッキングヒーター | Panasonic




私的には電気圧力なべがめちゃくちゃ便利♪

プレゼントをいただけるお嫁さんが近くにいらっしゃれば、

使い方を教えてあげらるんですけどね。

f:id:rokkoyuko:20150608110944j:image

電気圧力なべ SR-P37 | その他の調理家電 | Panasonic


私もお嫁に来た時に 義母さんからいただきました。

圧鍋♪




結婚祝いの定番の

ホームベーカリー、空気清浄器もいいけど、

ちょっと、他の人とは違う

サプライズプレゼントをしたいって方は、どうぞご相談くださいね。




実は、、、

見えないところだけど、

プレゼントの包装は両面テープを使用しています。

両面テープを使用するところは、包装紙を折りかえしたりして、

運ぶ時に紙が破けないように工夫もしているんですよ。

f:id:rokkoyuko:20150608104952j:image

f:id:rokkoyuko:20150608104953j:image


ロッコウでは、男性も・・・

見えないところの工事の始末をめちゃくちゃ丁寧にしているんです。


使えればいい、見えないところは適当でいいって仕事をする人もいるかもしれないけど、

見えているところはもちろんだけれども、

見えないところにまで、気を使っている。


ちょっと時間も手間もかかるけど、

それがプロの仕事だって店長がよく言っています。


だから、包装も見えないところも丁寧にしています(^^)





あっ!新婚さんのプレゼントのご紹介のついでに・・・


ご出産のお祝いには・・・


f:id:rokkoyuko:20150608113328j:image

ページが見つかりません | Panasonic


離乳食作りに便利です。





家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、

お気軽にロッコウまで!

0120-650-817(ロッコーはやいな)

メールでの

  • お問い合わせはこちらから


  • 今年もこの季節になりました♪

    f:id:rokkoyuko:20150605083934j:image:w360

    f:id:rokkoyuko:20150605084603j:image:smallf:id:rokkoyuko:20150605084607j:image:smallf:id:rokkoyuko:20150605084608j:image:smallf:id:rokkoyuko:20150605084609j:image:smallf:id:rokkoyuko:20150605084605j:image:smallf:id:rokkoyuko:20150605084708j:image:smallf:id:rokkoyuko:20150605085121j:image:small

    投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rokkoyuko/20150608/1433730968

    関連ページ