■ 01:42
今日は直帰して、軽く仮眠を…と思ったけど、全然寝れないしー。遠足前の小学生ですね、これじゃ。
というわけで、この日記を書いたら出発します。明日お会いする方々はよろしくお願いします!結構、人が集まりそうな感じ?QMA6最後の良い思い出になれば、と思います。早く着けたら、軽く伊勢市観光したいな〜。
>ヤファ隊長
もう帰ってきてる頃かな?お疲れ様でした!自分も長野行きたかったな〜!悔しいので、中央道で行きますね!(←
自分もお土産買ってきますー。今度、交換しましょうw
>「このキャラ」アロエ1位おめ!
マットソンめ!お腹はたるんどるのに、意志は固いというっ!教育が足りなかった。
ともあれ、明日はよろしくです!結構、余裕をもって行くので遅刻はしないと思います。