六弦のリネージュ関連倉庫

    リネージュ、ベガサーバーに生息する六弦(LV45ナイト)SoulPower(LV55ダークエルフ)BellBottomVI(LV48エルフ)の事と、 テキトーに音楽の話なんかもしてます。
 

2009-06-23 放置プレイ?

リネは全くやっとりません!

ブラさんと久々にだべってそれからINしてないかも。

戦争できない、イベント無い、となったらまぁこうなりますわ

体調は相変わらずの平行線です。

若干検査しなくちゃならん範囲が広がったけど

特に深刻な部分は無いです。

いや・・・あった・・・

虫歯がやばい!やばすぎる!!

治療のせいか薬のせいか手入れのせいか

進行が異常に早いw

 

というわけで最近グランドファンタジアってゲームやってます。

このゲーム何がいいって、狩りと精霊みたいなもんの育成がメインぽいんだけど

その精霊の育成ばっかしてます。

嫁の仕事を手伝いながら、ほとんど放置という感じでも

まぁそこそこ育成できちゃったりするんで

ダラダラと遊んで?おります!

リネと違ってウィンドウモードで出来るのはいいもんです。

 

中で久々に某ブラキンの友人カップルにも会えてびっくりでしたよ!

チャンネル制だし、狩場もそこそこ広いので

まさか狩場でいきなり出くわすとは思わんかったわw

 

ちなみにここの運営さんは頑張ってるってのが読み取れてとてもいいです。

応対も親切で早いですしね。

今はMMOなんて腐るほどあるわけだし、

後発だとなおさらこういう部分は大事なんだろうなぁて感じます。

まぁ某ブラキンやリネの運営をみてきたから

普通のものを頑張ってるって感じてるだけかもしれませんがw

まぁそんな感じで元気でやっとります!

piro777piro777 2009/06/29 00:57 虫歯かーガキの頃に数本なっただけだなぁ
おいらの唾液は強力みたいで虫歯ができにくいようです(何w

サーバが分かれてて、チャンネルもそこそこあるのにバッタリ会うのも
なかなか珍しくて運命を感じちゃうよ!(*ノ▽ノ*)

mal_mikadomal_mikado 2009/07/28 19:20 あ やっぱり
なんか見たことある名前の人がいるなぁと思ってました。

deaddead 2009/12/16 01:12 ぶひ

lmie_buralmie_bura 2010/04/17 03:33 LMIEのメンバで久しぶりに集まろうって話があるんだけど、六さんどうかな?
4/18(日)22:00からなんで急なんだけど…^^;
MALさん、箸さん、星さんとか超久々の人も集まれるようなんで六さんも都合つくようなら是非!
詳しくは僕の日記で。。。

matuyaroumatuyarou 2011/09/02 10:53 お元気?おほほ

toukai_chatoukai_cha 2014/07/12 01:08 ω・)コソッ ゲンキ?

2009-04-15 祭りのあと

UP記念イベントは中止って事でしょぼんとしてます。

結果、ほとんどリネにINしてません。

やっぱイベントって大事やね!

貧乏性なので課金してたらINしなくちゃって思うんだけど、

課金になるとINするのも気楽になったんだろうけど、

INしなくなるってのも気楽になっちゃうもんです。

 

朝方に3日ぶりぐらいにINしたら

なんだかコアがえらい値下がりしてたんで

どうしたのかと思ったら、テーベボス攻略されたようで。

なんかすごいっすね。

まぁテーベは一回行った以来行ってません。

5分ほど体験したのですが、

あそこは精神的に苦痛すぎましたw

定期的に長く開いて狩場がもう少し

イラっとしない場所になってくれればまた行きたいです。

なんせ新クラスも作ったけどやってないし、

新エピはほとんど体験してないようなもんです、はい。

bi-lordbi-lord 2009/04/16 13:23 わたしめも上がれてません。
時間がないのもあるし、無料ゆえの脅迫もないという点でも同じ感覚かもw
メインキャラになった(はずの)幻術師もいまだLV20ですょ^^

lmie_buralmie_bura 2009/05/02 10:57 六さん、久しぶり〜。自分も久しぶりにリネにインする予定。
今日の23時くらいを予定してるけど、時間があえば久々に話がしたいなーって。
インしてたら「ブライトかも」までwis plz

2009-03-29 手に入れた!

BDB+アデナでなんとか煉獄BDB譲って頂けました!

自作するのは怖かったので諦めていたのですが、

もしかしたらBDB+アデナで売ってもらえるかも!と思い

封印解除の申請を早めに出しといて正解でした。

 

使ってみた感想は・・・・うん、強いんじゃないかな。

以前狩りはBC、戦争はBDBと使いわけていたのですが、

お金がやばかったのでBCを売り払って

それ以降狩りもBDBでやってましたので、

この強化は助かります、助かるはずです!

 

というのも、ほとんどDEで狩りしてません。

なんだかんだでやってもWIZばっかりです。

改めて考えると少しもったいない・・・。

bi-lordbi-lord 2009/03/30 14:02 ぼくにじかんをください

rokusanrokusan 2009/04/01 00:25 おれはおかねがほしいです

piro777piro777 2009/04/10 01:28 おれもおかねがほしいです

rokusanrokusan 2009/04/15 16:49 おくさんにおねがいしなさい

ginsanginsan 2009/04/15 16:53 かねもちのだんながほしいです

KurokiMidoriKurokiMidori 2009/04/16 20:24 おいらもかねもちのだんながほしいです。

2009-03-25 結果

検診の結果・・・・・

 

可も無く不可も無くでした。

薬は増えずに済みましたが、

めんどくさい検査が増えました!

というわけでノンビリ運転は

続行って感じのほうがよさげです。

 

時々心配してくれた方々からWISを頂いたりするのですが、

まじで全然大丈夫ですので!

ただ歳も歳ですので、あまり無理はしないほうがいいだけなんすよ・・・。

2009-03-12 なんかすげえな

属性武器強化も課金なのね。

 

まぁやらんでいいか。

本気でやったらえらい出費になるだろし。

 

スロット増やすのも課金か。

 

まぁ諦めるか。

プリアカウントのプリどれか消せばいいし。

 

 

ステまた振りなおしたかったけどちと高すぎるね。

 

もっと安ければ何回かやっただろうけどなぁ。

ステ自体は特に変える気はないけど

予想以上にMPが低かったキャラとかいて

安ければまたやりたかったんだけどねえ。

 

戦争はHP増加の紋様やらPOTが必須になってんのかな?

やるなら紋様ぐらいは買うかなぁ。

POTまではケチってしまいそうだ。

あーでも紋様も1キャラだけなんだよねえ。

城にあわせてキャラ変えるのが好きなんだけど

それもきびしいな。

 

あんまり余裕のある家計じゃないんで

こんな感じになっちゃいますねえ。 

 

まぁこんな感じじゃますます周りと競ってもしゃあないんで

ノンビリ更に細々遊びますよ。

bi-lordbi-lord 2009/03/13 15:23 あー・・・
ついにあからさまに戦場で有利不利がでてきてしまう課金アイテムが。。。
わたしも雑魚幻術キャラとして細々と遊ぼうかなw
TSのときもやっちゃったけどすでにそこまで金かけてやるほどの気合がないですょ。

ウイポワールドはね、オンラインじゃないです。
クソ地雷ゲーだと思います^^
でも好きなので地雷踏んできます!

rokusanrokusan 2009/03/14 00:22 ウイポはオンラインじゃないんかー
てことは相変わらず高いKOEIのソフトを購入しなくちゃ
いかんって事かな?w
 
戦場での有利不利は結構でるんやろねえ。
まぁもともとあんまり有利なキャラでやったことないって環境で
ずっとやってきた人間だから不利ってのは
お互いなんだかんだ言っても、
あんまり気にせんで良さそうな気もするんやけどねw
またやる機会があれば、
相変わらずの隙間産業でがんばりますよ!

deaddead 2009/03/15 19:06 Dungeons and Dragons Online ってやつだよ!
Lv5までは無料だからお試しでどう?

rokusanrokusan 2009/03/25 17:06 結局課金になっちゃうのならパスだなw