WIZARDの日記 このページをアンテナに追加

   

2016-12-24 「少しは付いていける」レベルじゃ話にならん

お風呂に自動湯張り機能と追い焚き機能が追加されました。

[]ぷよぷよ少年DUST91

風邪で1週ダウンしたら、買うものがやたらと溜まってて。

ひまわりは結局売ってないなぁ。どうしたものか。

ぷよぷよクロニクル - 3DS

ぷよぷよクロニクル - 3DS

一度はスルーしたんだが、RPGモードの誘惑に勝てなかった……

魔導物語ってリメイクとか新作とか可能性ないのかなぁ。


なんか買い忘れてた。

来月には8巻が出る。待たされずに続きが読めるって思おう。


名探偵コナン 91 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 91 (少年サンデーコミックス)

今月のサンデーコミックス。

絶チルの進みが遅くて辛い……!


2巻同時リリースとか、もしや完結かと危惧したが。

別にそんなことはなかった。

そういえばこのシリーズ、ウキヨエ版と呼ぶらしい。区別が付けやすくなって助かる。


Web連載読んでる系。激伝は1話先まで載ってるのは前回もだったか。

新キャラ登場で続くとか、また焦らすなぁ。


  • 機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST1
  • GUNDAM EXA VS6

なんか知らんがもう出てた。

DUSTの主人公はゴースト最終話の人とごっちゃになってたなぁ。

ただまあ、あれの1年後がDUSTということは、

ゴースト拾った人、老けすぎじゃないですかね……?

アッシュ、一番年長だった筈だよね?あの中で?


普通に本屋でも買えそうだったけど念の為に注文で。

半年くらい前だったかなぁ。予約したの。


ファミコンコンプリートガイド

ファミコンコンプリートガイド

本屋には見当たらなかったので注文した。

単にパッケージ絵が載ってるだけとかなら微妙だったけど、

きちんと全作品に解説が載っているという話だったので。

資料としての完成度も十分だし、素晴らしい。


  • チャンピオンRED2月号
コミックマーケット 91 カタログ

コミックマーケット 91 カタログ

行けるかどうか非常に怪しいのだが、一応。