1月23日(土)の袋田の滝の凍結状況!!

こんにちは、ロマンです(^▽^)。

昨日から寒さも戻ってきましたので、朝一で袋田の滝に行ってきました(>。<)
1月23日(土)午前9時現在の凍結状況は2〜3割くらい。

先週末は全面結氷と思わせるほど氷結していた滝ですが、今週は暖かく春のような日が続きかなり融けて崩れてしまいました(TT)残っている氷も薄くなっています。


天気予報では寒い日が続くようなので、また凍結が期待できると思います。
袋田の滝のライトアップは1月31日(日)までの土・日は、午後5時〜午後8時まで行なわれています。
闇の中に浮び上がる氷結した滝の姿はとても幻想的なので、ぜひぜひ見にいらしてください!

本日23日は、地元の方からのおもてなしの温か〜い「けんちん汁」が先着500名様にサービスされます。