親切で真心のこもったおもてなし講演(大子警察署にて)

思い出浪漫館のある大子町内の大子警察署では、日頃より県民の立場に立った親切で真心のこもった行政サービスに熱心に取り組んでおりますが、
今回当館のおもてなし水準が高いとの評価をいただき講演の要請をいただきました。


「応接の在り方について」という演題で、当館の伊藤宿泊課長が大子警察署の方々にお話をさせていただきました。

当館はお客様目線で、警察官は地域住民・県民目線という共通点があることを念頭に接遇の在り方、おもてなしを中心にお話しました。
30名の署員の方が参加してくださいり、真剣に聴講していただきました。
 
当館のおもてなし水準が高いとの評価をいただいた事も、講演の要請をいただきました事も大変光栄な事です。これからも地域の皆様に支持される企業をめざして頑張って行きたいと思います。