【夏休み体験】里山のカブトムシを探しに行こう!!

ここ数日、どこへ行っても聞こえる「暑い」「暑〜い」「あついっ!!」(;´Д`)!!

そう!夏本番も、もう目前です♪
 
暑くなってきて、喜んでるのか、カブトムシが浪漫館に、毎夜訪れて来ます。
 
構内の電柱や植え込みの根元などに・・・。
 
そこで、「おらが町の夏休み体験プラン?」
思い出浪漫館今年初!!
カブトムシを探しに行こう』プランをご用意いたしました(^Q^)/

今では、デパートや大型スーパーなどなどでも手に入るカブトムシですが、
里山で過ごすほんの一時でも、お子様とパパとママと、豊かな自然の中で
めいっぱい〔×2〕楽しんでください。
 
朝食のバイキングもひとしお美味しい事間違いなし!!かと思います(^O^)g

チェックアウト後は、当館のプールで遊ぶもよし!
袋田の滝や月町の滝で涼んでもよし!
昼食も含めて、観光やなで水遊びや鮎のつかみどり体験で遊んでもOK!

奥久慈の豊かな自然を満喫してください!!
『カブトムシを探しに行こう』宿泊プランは・・・こちらをクリック!!