ロメロ新年会!

本日はミーティングも兼ねて、ロメロメンバーで新年会!!


池袋でまずはミーティング。

今年最初のミッションについてみっちりと話し合い、
昼食後、次はボーリング場へ移動。




「最低でもスペア!」を合い言葉に、上手くも下手でもない
ふっつーの勝負となりました(笑)


の後、ビルの下のゲーセンにて、



よくわからないシューティングゲームで無駄に汗をかいたり、




エアホッケーで遊んだり。


メンバー全員が何年振りだろうか?と思わず数えてしまうような
久々のゲーセンタイムを堪能しました。




なんとプリクラも撮ってしまったのだけれど、変顔を極めた
メンバーからの意向により、ここには載せません(笑)

ほんと、プリクラとか何年振り...。





あー、居酒屋での写真撮るの忘れたー!!







てな感じで、年始早々大笑いの新年会でした!

ヤバいぜロメロ。

このまま1年間、ぶっとばすぞーーーーー!!!!




1/11(水)新宿Marble
audioleaf & ATK TRINITY presents「千客万来 vol.28」
【開場/開演】OPEN 18:00 / START 18:30
【Ticket】前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
【出演】ロメロ、エブリシェイシェイシェ、東京DOLLS、Fabbit、ヨシオVC
MC:望月英



出番はトリ!




by 吉田司