りゅーくは何歳になったのか

Violent is savannaのドラマーりゅーくこと、工藤竜之介の生誕祭@eggmanでした!

お馴染みの!といっても久々な気がするけれど、気心の知れた仲間達と
文字通りお祭りの様な1日を過ごしました。うーん、楽しかったね!


僕、吉田とViolent is savannaとの出会いをお話ししますと、
当時通っていたあるお店に繰り返しMVが流れている様なTVが設置されてまして。

売り出し中のバンドさんやアイドルのMVを、もう全部覚えてしまうほど何度も
観ていたんですね。
その中で流れていたのがViolent is savanna「アワイロサクラチル」。

そのあとすぐにまさか本人達と対バンなんて出来ると思わないから、
楽屋でミーハー心全開で、りゅーくに「あの曲好きです!!!」と
緊張しながらも伝えた記憶があります。喜んでくれた記憶も。



さ、そんなりゅーく。
良い写真が撮れました。

荒山君かぶりつきの特等席。

盛り上げてくれたね。O.Aからほぼ全バンドに呼ばれてたのに(笑)


それから僕らの写真も。






Set List

1.CHILD-FOOT
2.Yellow Monster
3.UNREAL
4.一日の終わりに思うこと
5.トライアンガー



次回LIVEは2週間空いて8/11(月)です!


8/11(月)渋谷TSUTAYA O-Crest
GIMMICK_SCULT ”SUMMER ENDING STORY” TOUR

OPEN 17:00 / START 17:30
前売り¥2,200 / 当日¥2,700 (+1D)
Act : GIMMICK_SCULT / the unknown forecast / ポラリスカブ / ロメロ
/ Mississippi Duck Festival / SANDLOT / i-diot



ご予約、お待ちしております!



りゅーくHappy Birthday!!!