エクスタシー何とか


RMRから3日経って、今度は呼ばれる側になりました。吉田です。
メロライン。可愛い後輩。レコ発。

たどたどしくも顔合わせで仕切っていたり、転換中もお手伝いしたり。
あれ大変なんだよなーとか微笑ましく見ておりました。
盛り上げるゾーって気になりました。



今回も新曲全曲をお届けしました。
しかも「君に歌っている」MV衣装でした。二度もないかもよ(笑)






たくさんのお客さんの前で歌えました。
メロラインのおかげ。

結局ね。そうやって沢山の尊敬と信頼で僕らは繋がっているし、
これからもそうありたいと思っています。


ありがとねメロライン!レコ発オメデトウ!!!





そして次回はいよいよ!!


シーーーーソーーーーーフェスッ!!!!




10/5(日)会場:Zher the ZOO YOYOGI / LIVE labo YOYOGI / MUSE音楽院本館
『YOYOGI Seesaw Festival 2014』

OPEN 12:00 / START 13:00
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(+2D)

http://www.akasakashuji.jp/seesawfes/



予約お待ちしております!!!