2011-05-29 tweet

  1. @tetsuya310 ほんとですね〜さらっと見慣れた風景が出てきたんでびっくり!それにしても引き込まれる演奏♪
  2. @tetsuya310 一圓ラーメン、親近感わきますね^^
  3. 三鷹だ^^ RT@romeme: おっ! RT@kokkoron: 上原ひろみだ〜(*σ∀`*)#soromon
  4. おっ! RT@kokkoron: 上原ひろみだ〜(*σ∀`*)#soromon
  5. 今日のスタバセミナー、エスプレッソ編のおみやげはエスプレッソカップ。家でエスプレッソは器具もそろえなくちゃだし、厳しいな〜
  6. @cyobiusagi やっぱり、新鮮で美味しい草がいいみたいですね^^
  7. もふっ^^ RT@Kalischt: もふもふ〜ん@romeme ロメちゃん、美味しい草を探してウロウロ〜 #romepic
  8. ロメちゃん、美味しい草を探してウロウロ〜 #romepic
  9. @ogerisama 甘いものが充実してるのは魅力的ですね〜♪ この間はじめて行って、ランチセットに付いてる小さな四角いケーキを見て、こりゃ無いなと思ってたんで、気付かなかったフレンチトーストをリベンジせねばっψ(`∇´)ψ
  10. @TauTiare2010 スタバのコーヒー美味しいですよね〜♪ いろんな種類のコーヒー飲めて、知識も得て、おみやげ付きでお得なセミナーです(^^)
  11. 壁|д・) ゴクリ RT@ogerisama: ロメしゃんちに差し入れしてあげたいわフレンチトースト
  12. もちろんダブルで(^^)v RT@masabluesky: あっ、ダブル(笑)RT@romeme: マシュマロパイコーヒーと、自作エスプレッソで作ったダブルショートラテ☆
  13. @COCOA0709 15日と30日に次の会のセミナーの更新があるんですが、平日夜や土日もありますよ〜
  14. @bugsybugsy5150 参加するなら、人数少なめがいいですね〜店員さんと和気あいあいと楽しかったです(^^)
  15. @hmatsumu スタバのいろいろな種類のコーヒーが味わえて、普段何気なく飲んでるコーヒーの知識も得られるんで、コーヒー好きならオススメですよ〜
  16. パクッ(^O^) RT@sober_talk: kiriクリームチーズ(ハーブ&ガーリック)(^〜^)mogmog クラコットで挟んで。
  17. スタバのグリーンエプロンで、バリスタ気分^^
  18. マシュマロパイコーヒーと、自作エスプレッソで作ったダブルショートラテ☆
  19. スタバのコーヒーセミナー終了〜武蔵境店は人数も少なく、アットホームな感じで楽しかった〜♪
  20. 静かなスタバで寝不足な朝〜今週はエスプレッソ編に参加♪
  21. 雨、結構降ってますね〜
  22. @COCOA0709 ぐっもふ〜( ´ ▽ ` )ノ うサンデーモーニング
  23. おはようございます 眠いけど、むくり#ohayo
  24. 面白い試合だった!寝よっ
  25. おめでとうバルセロナ\(^o^)/
  26. すげっ
  27. @suiren708 確かにファンデルサールはオランダですね♪ 眠すぎるロメちゃん、メッシのゴールにも反応せず、おしり向けてごろ〜んとしてます(^^;
  28. メッシーーー
  29. ほんと無駄な動きがないから、こっちも休む暇がない! RT@shinzy_k: 今年の決勝はハイレベルですね☆時間が経つのが本当にはやい(・_・;RT@romeme: あっという間の前半終了〜
  30. 英と西の闘い。蘭なロメちゃんは興味ないみたい。。
  31. 外がすでに明るい…そして眠い
  32. あっという間の前半終了〜
  33. ルーニー!!
  34. バルサ
  35. @Ban_Amano お誕生日おめでとうございまーす!新たな一年、楽しんじゃって下さいね〜\(^O^)/
  36. ブログ〜: 2011-05-28 tweet http://bit.ly/m4c0W7

Powered by t2b