2011-09-18 tweet

  1. うん、美味そう〜 つ= RT@Ban_Amano こちらがそのウニイクラ丼。どうだい、うまそうだろう?うまかったよ!ご飯が五穀米という変わり種どんぶり。ボリュームもすごかったです。大満足( ´ ▽ ` ) http://t.co/SYCPrDIk
  2. @junichiro_m お互いがんばりまひょ〜(^-^)/
  3. φ(..)メモメモ RT@megkurotsubaki 産前ベビー用品のサーチをしたけど、事前に用意しておくものはほんのちょっとだったな。肌着、だっこ紐、紙おむつ、おしりふき、爪切り、ガーゼハンカチぐらい。まあ、あとは… (cont) http://t.co/UM2EEdSF
  4. @junichiro_m 休出おつかれさま〜!っていう私も明日早朝から仕事なり。。
  5. @nico86eco 分割数を増やすとあのサイズで作れるんですね〜ミニ食パンなら焼きたてかぶりついちゃいますねぇ☆
  6. @bugsybugsy5150 ロメダッシュで2012ロンドン五輪が現実的になってきました(^^)v
  7. ロメちゃん、クラウチングスタート#romepic http://t.co/eA9MxKeH
  8. 昨夜録画の弾丸トラベラーを見てたら、パリに行った時に泊まった、エドゥアール?(セット)が出てた〜懐かしいぃ
  9. ミニ食パン、かわいい〜♪ RT@nico86eco: こねこねしてミニ食パンつくったよ http://t.co/Jb8GP1v4
  10. ロメちゃん、ごはん待ち〜#romepic http://t.co/v0FHHT4N
  11. @kinoppiopiyo iPhone5楽しみですね〜おサイフ機能がついてれば、即変えたいですっ!
  12. @KyoSKe1209 きょりーぱみゅぱみゅ。今、気付いて図書館で声だして笑ってしまった。。
  13. 昨日、姿勢よく映画を鑑賞していたため、両脇腹が筋肉痛なり。。
  14. ランチは近所の中華屋さんで、チンジャオ丼とピリ辛麺のセット〜台湾風の味付け♪ http://t.co/1wz3WR3W
  15. 空が青いな〜「スカイ・クロラ」読了 http://t.co/Jt3kIEGc
  16. いよいよっ! RT@kz_nomura: 板みたいに薄い!【media】米アップル、iPhone 5発表会を10月5日開催へ http://t.co/crCabwdy via@ggsoku#fb
  17. じーーーっと見てますねぇw RT@COstyle: 友人の子供とストロベリーパフェ♡ http://t.co/ChJVOYSe
  18. @megkurotsubaki このクルミのぎっしり感は、なかなか味わえませんね。甘さも控えめで美味しかったです☆
  19. ianak!のパン美味しいっ!昨日はお昼分にちょこっと買っただけだから、また行ってみよ♪ http://t.co/B01S76U6 http://t.co/T7fi2Ia3
  20. おはかわ〜(*^^*) RT@COCOA0709: おはようさぎ(^o^)/ http://t.co/J7GcWQAO#usagi
  21. 朝食は、手挽きコナコーヒーと、ianakのクルミたっぷりなバナナブレッド、そして餅w http://t.co/s2XxMxuJ
  22. @COCOA0709 おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  23. おはようございます 今日もじりじりと日差しが強烈ですね〜#ohayo
  24. ブログ〜: 2011-09-17 tweet http://t.co/mE15n5cI

Powered by t2b