フォトリーディング受講

12月19日と20日フォトリーディングの集中講座を受けてきた。

フォトリーディングとは、この本↓「あなたもいままでの10倍速く本が読める」で有名。

勝間本や神田本によく出てくる、本を早く読めちゃう仕組みのこと。
この本を読んだところで、凡人には習得できる技術ではない、とのことで集中講座がある。


受けたのは山口佐貴子さんの集中講座。[http://10sokudoku.jp/:title=*1]だんな様が前に受けたのと一緒。


私が受けようと思ったのは、時間の有効活用、資格取得のインプットの効率化の為。
ついでに「その先に何かいいことあったらいいな♪」という思い。


そして得たものは「その先にあることは相当デカい!」ということ。
佐貴子さんをはじめ、一緒に受講したパワフルな方々との出会い。


講座の途中から、この1年で最悪な体調(発熱+腸炎)になりかなりつらい状況に(´_`。)グスン 。
脳みそが沸き立つような感覚が味わえなかったのだけど、知恵熱に変わって現れたのかしら?
だとしたら私の脳はかなり素直。
そう信じてフォトリーがっつり自分のものにしよう。