フローラS、アンタレスS

JRAがオッズマスターズなるものをまたやってるせいで、お金がどんどん減っていきます。今日(土)も予想の時間がなかったんで、1,4,7の筋で単勝のみ攻めてみました。まあ、全部外れたわけじゃないけど、マイナスはマイナス。
福島牝馬Sなんかカンナを前回同様押そうと思ってたのに・・・なんかズレまくり。。でも2,3着馬を買えてないかもね。

☆フローラS
好きな馬の条件は色々あるけど、3着を外してない馬とか、キャロットの馬とか、ダビスタでよく走る種牡馬の馬とか・・・
で、フィックルベリーが1戦1勝馬でキャロットの馬でダビスタでG1いくつも取っているクリプトクリアランスの馬で完璧。
これともう一頭のキャロット馬でブロードアピールの子でもあるカイゼリンのそれぞれから全流してみようかと。
珍しい白馬のユキチャンも気になるけどね。
オッズマスターズをやらないといけないので、軽めにいっときます。


☆アンタレス
今回も懲りずにフィフティーワナーから!岩田になるのが魅力。
相手は実績と種牡馬からメイショウトウコン、ハスフェル、ブラックランナー、マルブツリードドラゴンファイヤーサンライズバッカス 、ゲイルバニヤン
1着付だから手広く。

今回はキャロットデーですな。

今回のオッズマスターは2,5,8の筋で、馬券道場は東京でフィックルベリーの9連打!!