rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

本日もお待ちしております!

よい天気の日曜日の朝です。

昨日の地震は大きかったですが、大丈夫でしたか。わたし達は店の奥にいてお客さまに言われるまで気づきませんでした。こんな感じなので、もし当店にいて危険を察知したら、当然ながらお会計は気にせず逃げてくださいね。逃げる方向は基本的には区役所方面より哲学堂方面の方が安全らしいです。

地震があると自宅の1本足のスピーカースタンドに乗っているだけのスピーカーがいつも不安ですが、今回も大丈夫でした。重いせいか意外と落ちないようです。※自宅のオーディオも先日無事セッティングされました。

今日で5月も終わり。おでかけついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
よい日曜日を。

追記:とある定休日、トムネコゴにお邪魔しているときも地震がありましたが、クロード・ウィリアムソンのレコードは何ごともなく回リ続けていました(やはりあれ多重録音だったみたい)。あと、このクッキー、鎌倉から取り寄せているそうなんですが、かたくてとても美味しかったです。