rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は振替休日です

3連休最終日、みなさまご来店ありがとうございました。珍しく早い時間帯に忙しくさせて頂きまして、以降の時間は主に虚脱しておりました。久しぶりの行楽日和にあえての当店ご訪問を果たしてくださったアデージョなみなさまに感謝を捧げます。ありがとうございます。
みなさまの連休明けがすばらしいものでありますように。

昨日・今日でなんとかごはんが食べられるレベルまで持ち直したものの、この1週間はなかなかにアレな展開で、やはりいつまで経ってもメンタルを鍛える機会には恵まれ続けるようであります。そんな増えてゆくようで減ってゆく日々を使い果たさず(女王蜂)やりすごせたのは、ひとつにはお客さまからお借りした『BLUE GIANT』既刊全9巻に無聊を慰められたからであり(蔵前の星Halnoのおふたり、アリガトウゴザイマス)、もうひとつはツイッター上で偶然知った巨大数マンガ『寿司 虚空編』に現実逃避の術を教わったからであります。
BLUE GIANT』については今さら贅言を尽くすまでもないでしょうから、みなさまにはこの場を借りて『寿司 虚空編』を猛プッシュさせて頂いて、私からのご挨拶と代えさせて頂きたいと思います。

『寿司 虚空編』(全部無料で読めます)

『巨大数論』(年単位で現実逃避できそうです)

さてこの3連休、例によって当店3連勤させて頂きました。明日は例によって振替休日を頂戴したいと思います。どうぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また12日(水)からのみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

その後のボンドパックあれこれ。激変したものもあり、イマイチ効果薄いものもあり。
※一部蔵出し前の入荷ホヤホヤ品が混ざっています