rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

● ● ご案内 ● ●

11:00〜23:00
ランチタイム 11:00〜14:00
月曜定休(月祝の場合翌火休)

click▼営業カレンダー

※ご来店の際は念のため営業カレンダーをご確認ください。


【お願い】
当店はジャズのレコードが大きめにかかる喫茶店です。おかげさまで常連のお客様に恵まれ、初めてのお一人様でも安心して静かにお過ごしいただける空間となっております。
 
以下ご遠慮いただいております
●お喋り
●パソコン
●イヤホン・ヘッドホン

尚、自己アピールや求めていないアドバイスをしたいジャズマニア、オーディオマニアの方、店員に話しかけて構って欲しい方、謎に偉そうな方、なるべく安く長く滞在したい方等はご来店をご遠慮下さい。経験上、気に入られ通われてしまうとお店の雰囲気や店員の心身の健康を損ねる事態につながるため、気に入られぬよう厳しめの対応をしております。

お互いの不幸な巡り合わせを避けたく掲示しております。お目汚し失礼いたしますが、悪しからずご容赦くださいませ。ご来店心よりお待ちしております。

rompercicci店主

instagram

2016年12月11日より、お知らせや新入荷レコードのご案内などを、インスタグラムで行っております。毎日更新しておりましたブログは不定期更新とさせていただきます。お読みくださっていた皆さま、ありがとうございます。こちらもたまに更新する予定です。インスタグラムは下記リンクよりご覧いただけます。こちらでもよろしくお願いいたします。(2016年12月14日)
↓↓↓
https://www.instagram.com/rompercicci/